バイウム

奈良の国立公園?ってとこ行きました。
夜中にいったのに鹿がたくさんいて餌やると集まる集まるw

e0021479_020502.jpg


逃げても餌欲しさにおっかけてくるし

大トレインって奴ですかこれわ!!
うっとおしいんで餌あげるフリして逆に思いっきりおっかけったった携帯動画!!!
クリッククリック

残念な事に俺様を振り切って鹿は逃げましたΣ('A`)



でまぁ10月1日にバイウムレイドやるとか聞いたんですがバイウム情報載せてみますか



アークエンジェル硬すぎ+攻撃は槍の様に範囲攻撃。
攻撃力は75シルレンフルバフで一発300?ぐらいだけど槍の範囲はバイウム部屋全体なのでどこにいても当たってた記憶が・・




ちなみに本国では最速タイム2分40秒程で討伐成功らしぃ
天使放置してバイウム殴ってれば楽に討伐できるとか
動画UPしようと思ったけどサーバーの容量が・・・・
またいつかUPしてみり


ついでにFRAPの簡単な説明してくれてるCodeのぶろぐリンクに追加しました!
Codeなら動画の事ならなんでも答えてくれる!
[PR]
by moresouda | 2005-09-19 00:02 | リアル日記
<< バーツ見学に行ってきました。 ひさびさにインして >>