人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーツ見学に行ってきました。

リンクにもあるあかねちゃんに来てくださいって言われたのでバーツ行ってきました。


実はゴスができるまでバーツに住んでたんです
元々バーツ出身なので 三日市 ってキャラOBから作っていてたりw

そしてイン!

バーツ見学に行ってきました。_e0021479_1244971.jpg


いきなりみなぎりっぷりMAXでぶちかましてくれる人に遭遇w

しょっぱなからクソ鯖とはさすがバーツ!すごいぜ!

あかねちゃんがわざわざ掲示板に書いてくれてPKやってた人がぞろぞろとフロに
バーツ見学に行ってきました。_e0021479_12484268.jpg

バーツ見学に行ってきました。_e0021479_12491182.jpg


俺様動物園のパンダですね はい

面白い人
バーツ見学に行ってきました。_e0021479_12572223.jpg


タイトルがPK反対なのに真っ赤。矛盾しまくりw
ちなみに自分の名前PK動画じゃないですよ('A`)

そしてギラン見学する事になりフロから出発。
道中WISきたりシャウトされたり

バーツ見学に行ってきました。_e0021479_132456.jpg


ヨン様状態でおばさまのおっかけにあったり

バーツ見学に行ってきました。_e0021479_1324434.jpg


見てるかな?書きましたよ!!!

バーツ見学に行ってきました。_e0021479_135119.jpg


ディオン方面走ってるとみなぎってるシャウト聞こえてきたりw

そんなこんなでギランついたんですがシャウトログの流れが恐ろしくはやい
あかねちゃんに聞くとシャウトの流れが激しすぎて追いつかないのでトレチャが会話に向いてるとか

バーツ文化ですね

北門通路はやばかったです。ラグがすごいし人だらけで通行が難しいので別の道を通る人が多いとか

中央とか人人人
バーツ見学に行ってきました。_e0021479_1393498.jpg


すげぇ('A`)
露天+人の動きが激しいので超ラグりんぐ

ところでココどこでしょう?

バーツ見学に行ってきました。_e0021479_13101641.jpg



南通路ですw 

ディオンからギラン走ってる道にも人一杯
さすが人気鯖ですな


そんなこんなでフローランに戻ると
バーツ見学に行ってきました。_e0021479_1316280.jpg


まだみなぎってたwwwww

何故知れてるのかなと思ったら公式掲示板に書かれてるとの事
http://community.lineage2.jp/bbs/jView.aspx?iid=9746&ap=1&bid=7&cid=6&wid=1&gid=10&tid=0&pg=1&tp=0&kw=PK
賛否両論してますねぇ~

で次の日朝はやいのですぐに落ちって事でバーツとさいなら

ゴスの街中でサブクラス赤ネ直しの実験の為移動させたキャラを

バーツ見学に行ってきました。_e0021479_13222254.jpg


タクシーの運ちゃんにフロまで送ってもらってして落ち!

しかしバーツの混雑度はやばいですなぁ~

普通に歩いてて途中でサーバーラグ発生したり、休日の夜はログインオンラインだとか・・・

NCJが鯖移動計画するほどパンク寸前な状態ってのがよくわかりました。
by moresouda | 2005-09-20 13:26 | PK for 三日市
<< 一時的にUP バイウム >>