人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新世紀末PK伝

19XX年

世界は核の炎に包まれた

地は果て野は枯れ 生物は絶滅したかのように見えた・・・

しかし人類は生きていた!!

新世紀末PK伝_e0021479_18335416.jpg



三日市「ひゃっはぁ~水だぁ~」
     「逃げろ逃げろオイボレ~」

一般人「ひぃ!このモミを村まで届けねばならんのじゃ!」
     「今ある穀物はいずれつきる。今日よりも明日なんじゃ!!!」

三日市「ならなおさらそのモミを食いたくなったぜ!」

モミ
新世紀末PK伝_e0021479_19115015.jpg



無駄に長くなったけど 

「今日よりも明日なんじゃ!」

いいセリフですな

これは俺には   

「今日サボるより明日サボるんじゃ!」って聞こえます


え?


そんな事いってると



赤く光る怒りのオーラを纏った教授もといPKKに
新世紀末PK伝_e0021479_1920564.jpg

「お前達に今日を生きる資格はない」

とか色々言われて襲われますよっと
by moresouda | 2005-09-30 19:18 | PK for 三日市
<< C4 バトン >>