めーりんぐ

C3?からの機能でメールというものがあります

あんまりよくわからなかったんでほっといてたんですが・・・
見てみるとたくさんありました
他鯖からわざわざキャラ作ってきてくれた人になんにも返事してなかったのでココで返事しますね

*前から書こうと思ってたんですが誰かさんが自分を装って馬鹿っぽく匿名掲示板で宣伝したり、他人のブログに自分の名前で荒らししたりで
「これ三日市じゃないよね?」と聞かれまくりで困ったもんです
面識ある人なら自分じゃないとわかってる様ですがねw

e0021479_951366.jpg

リオナ鯖からどうも
引退してたというか他の事やってました
また今度リオナ覗きにいったりします!!!
e0021479_974770.jpg

バーツからきたヨシキさん
どっちも返事するのダルチム!!
バーツにもまたいきますね!
成田様によろしく
e0021479_994918.jpg

二日市があるってことは1~10日市ぐらいまであるんですかねぇ~
自分は大阪の三日市住民ですが
e0021479_9111963.jpg

PK動画から見つけてくれましたか!
感想ありがっつです。
この時不在だったんでまたメールがきました↓
e0021479_913991.jpg

頑張り屋さんですな!
めげずに6鯖きてくれるとかおじちゃん感激ヾ(゚ω゚)ノ゛
テオンでメール送っといたけどみたんかなぁ・・・
e0021479_9152225.jpg

転職したのにその場にいなくてごめんなさし
カインに戻ったかな(;゚д゚)....
e0021479_9174978.jpg

感想ありがとう!
ところで音楽の事よく聞かれるのですが動画に使ってるのはスリップノットとかソウルフライです

後他にメールきてたんですがまた次書く機会があれば書きますね

でメール確認した後

何してると思いますか?
e0021479_92613.jpg

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )

それは情熱の行為・・・

禁断の行為でもあり・・・

後戻りできない世界・・・

そうそれは・・・










e0021479_9235037.jpg

kusoga!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

15までいけたので感謝推薦しときましたw

OEするときこんな事をします
顔洗ってから死地(戦争中敵陣ど真ん中や警備兵が襲ってくるギリギリラインetc)へ行き一気に燃える勢いでベタベタ貼ります
アレですよ背水にOEって奴ですね。または死中にOEありかなw

もっさだと風呂にはいってサラダを食べてから窓開けて気持ちを整え一枚貼るぐらい慎重派w
だから一枚ごとにこれに匹敵する無駄行為繰り返してるとか・・・

いい方法あれば教えてくださいってか教えろ!!!
[PR]
by moresouda | 2005-12-04 09:21 | PK for 三日市
<< もう我慢の限界だ ただいま野郎共 >>