人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばとん

★アナタは異性。

男性は『女性』になりきって 考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?

   お湯をかぶる

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?

   学生

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

   格闘する人

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

   水をかぶると・・・

Q5:どんな格好をしてみたいですか?

   普通の服

Q6:どこに行ってみたいですか?
   
  中国の秘境

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
   その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

   面白そうだねw

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
   それとも元に戻りたいですか?

   だからお湯と水をry

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

とりあえずリンクある人全員。

ところで俺が書いたのはOOO OOO 
当てて見れw


わかったあなたに 雑草 プレゼント

勝手にそこらへんから引っこ抜いてかざっとけ!!!
by moresouda | 2005-12-28 19:45 | ネタっぽいの
<< ありがちな? だあぁ~ >>