ipod shuffle

e0021479_19363233.jpg


昨日難波に遊びにいったついでにipodshuffle買ったんですよ!
PCに繋げて音楽を転送することができるプレイヤーなんですがこれがスゴイ
512MBも曲入るんですよw
だいたい120曲?
それも本体がすっげー小さくて持ち運びが簡単!!!

すげー小さいんですよ

比較するとね

e0021479_1940538.jpg


ほら すっげー小さいでしょ!

ドア>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>ipod




え?対象物がでか過ぎる?
じゃランクを下げて
e0021479_19423860.jpg


ペディグリー>>>>>ポテト(こんそめ)>>>>ラオウと農民の筋肉差>>>>ipod



一応いっときますが・・・
でかけりゃいいってもんじゃぁないんですよ?????
中身が大事なんです。NAKAMI
まさしく今の社会を表現する言葉ですね

顔より金。

学歴より実力

EカップよりBカップ

まぁグダグダ話はおいといて中身の話しましょう!!!

中身の比較

e0021479_1952813.jpg


ipod>>>>>>ipodの科学力は世界一ィ>>>>>ポテト(こんそめ)>>>ペディグリー

ちなみに味
ポテト>>>>>>>自然界の食物連鎖>>>>>>>>>ペディグリー≒ipod

犬の餌って味なさすぎwwwwww

中身が大事ってことですわ!

わかったらお前らも中身磨いて とっとと寝とけ!
[PR]
by moresouda | 2006-01-15 20:03 | リアル日記
<< 萌えすwwwwww おいおいおいお >>