人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またエミュ鯖やってきましたよ

秋冬期も終わり春休みまっしぐらです

前からあかねちゃんに誘われてたエミュ(カオス鯖)にいってきました


偽者とか言われましたが本物ですよ!
またエミュ鯖やってきましたよ_e0021479_2232823.jpg



んでリネしてる間スゲーやりたかった職をやりました
一時間ほどで75にw

またエミュ鯖やってきましたよ_e0021479_225105.jpg


DE女ダンサーってすごくかわいくないですか!?
需要はすごいし・・やってて面白そうな職だしなんといってもPVP強い部類。
C2時リズムとか猫さんとかのどこからも勧誘されてるモテモテっぷり
「inと同時に多数のwisがくるのが当たり前」なダンサー
「inしたと同時にPTLになり、必死にメンバー集めるソロ職」俺シルレン
この差にハンカチをかんで悔しがってましたね!!!


まぁダンサーと同じくやりたかった職があるんですよ・・・
シルレンと全く正反対の職





そう・・・


暴走する機関車



溢れる筋肉



自然にやさしいエコグリーン



生わさび

またエミュ鯖やってきましたよ_e0021479_235985.jpg


そう

破壊の戦士 デストロイヤー!



その無敵のボディとタフなスタミナで敵を撃滅
またエミュ鯖やってきましたよ_e0021479_238175.jpg


肉汁「この無敵のステさえあればアンタラスなんてちょちょいのちょいよ」



またエミュ鯖やってきましたよ_e0021479_2395197.jpg


从リ ゚д゚ノリ ハァ?U゚Д゚U ハァ?( ゚Д゚)ハァ?

肉汁「アンタラスの野郎手加減するとスグ調子にのってコレだ
もうゆるさねぇ!!!」


またエミュ鯖やってきましたよ_e0021479_241996.jpg


怒りのレイジ+フレンジ、フルバフ、ソウルボウ+25、プレレザ

肉汁「この威力うはっをkwww
アンタラスの野郎びびってやがるぜwww
もう謝ったって許さねぇぜ
KUTABARE!!!!!!!!」


















またエミュ鯖やってきましたよ_e0021479_245233.jpg


肉汁「今日はこのぐらいで勘弁してやる」
by moresouda | 2006-02-02 02:46 | PK for 三日市
<< 地上最強の男 竜 ダージュオブケロベロス 2 >>