「VIPブリッジの死闘」

落ち着いてこれを聞いてほしい

ノーマル
http://unlimi.net/ff/139.mp3


ネ申バージョン 消えてたので再UP
ネ申バージョンUP


やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
この歌はサービスだから、まず聞いて落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この歌を聴いたとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この歌を作ったんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。


昼から始まる VIPの時間 うpの時間 童貞ニートの

必死なマジレス 空気なコテと ブーンな小説 バーボンスレだから~

変わらない~ まーいにち 同じクソスレ立て 引き籠もるー 厨房を叩くー

休日でネトゲ三昧なのー  

朝まで続くよVIPのじかん・・・




福山雅治に似てるなぁ~



「ビッグブリッジの死闘」歌詞つけて歌った「VIPブリッジの死闘」
[PR]
by moresouda | 2006-02-05 13:00 | ネタっぽいの
<< KOEEEEEEE はぁしんど >>