いいいいぃっぃやっはぁあああああ

e0021479_1542330.jpg

やぁ僕みっちーまうすだよ
隣にいるのは1342人目の愛人猫さんです

実はナルニア王国の魔女ゆりえらにチケもらって一ヶ月復帰できたんだ!
e0021479_1575436.jpg

魔女ゆりえらのお言葉「ほらほろひれ~(今から火鉢いって制圧して来い)」

そういうわけで二人で旅にでたんだ
e0021479_215896.jpg

うおおお
e0021479_23548.jpg

e0021479_282571.jpg

掟破りのトルネード走行
e0021479_234997.jpg

シーレンの上空を突破


ついたぜ火鉢!血祭りにしてやるぜうぇww
e0021479_252839.jpg

いいいいいいいいいいいいいいいいいいやっはぁあああああああああ
e0021479_25577.jpg

雄叫びを聞き、泣き叫ぶ農民達

ふふふまってろよ今楽にしてやる

e0021479_291975.jpg

らくらくソロで入り口のモンスを撃破!
e0021479_210772.jpg

N装備なのに俺TUEEEE

え?ジオサイダルどうみても加勢してるって?^^
目の錯覚ですよ 眼科いけ眼科!


e0021479_217032.jpg

ふははは!
この溶岩でさえぬるいわ!!!!!


我が覇道、敵なし!!!!!!!
























e0021479_2145755.jpg

( ゚д゚)ウッウー
[PR]
by moresouda | 2006-02-16 02:18 | PK for 三日市
<< じゃぱねっと三日市 胃いたいー >>