じゃぱねっと三日市

はい!こんばんわ!皆さん!
今日はみくしーにも書いた美容外科いったら美人だらけでびびった三日市ですよ!
診察室で座ってまってたらやっと先生きましたんですよ
したら先生も美人なんですが肌みてもらうのに

な ぜ か 先生 椅子に座らずしゃがんで診察表もちながら上目ずかいwwwwで肌みてくるんですよw

「はーい横むいてくださーい」とか

図で説明するとこう↓

e0021479_0192347.jpg


まじでこんなんだったんですってw
しかもそのまま「他にピーリングといってまた別の~~」
そんな目でみないでください先生!
アレですか。その上目で俺から金を毟り取る気ですか!!
それとも俺をry
飲み薬だけでいいですといってさっさと脱出

え?てめぇの妄想話はいらねぇ?
うんそうですね^^

まぁまともな話しましょうか
どうやらcodeが東京の田園調布?とかいうとこに2,3日いくらしいです。
もしかしたらそのまま東京に移住しそうな雰囲気でもあり・・・

そんなcodeと遊んでやってください!
まぁあんまりノリよくないとは思うけど・・・
むしろノリ悪すぎて高校の時ギャルに誘われても「しんどい無理」とかいってるぐらいですね
ホスト面の癖にどうやら女が嫌いらしい。
なんか相手にするのがダルイとか
今度バリバリのホストにしたてあげて紹介写真っぽいのでもとりますかね
楽しみにしとけwww

なんか心の声が聞こえてきましたよ
他人押す前にモテナイお前押せ?
余計なお世話ですヨ( ゚д゚)、ペッ




んでまぁ帰り道みつけたやつ
e0021479_0394556.jpg

環境開発って書いてあるんですが・・・

この煙はどうみても環境汚染ですありがとうございました
[PR]
by moresouda | 2006-02-18 00:43 | リアル日記
<< いいよね いいいいぃっぃやっはぁあああああ >>