一日

友達とボーリングスケートとどっちいくか悩む

間をとって阪神の絵が素敵なタコ上げ決定

素のタコの糸ぐらいじゃ物足りないからアングラーズで1kmある釣り糸買う

タコ上げ1km目標
3人交代でグラウンド爆走

だけど糸が伸びると緩んでしまい100mぐらいで落ちてきてしまう

疲れてきたのでグラウンドに整地用のアレでナスカの地上絵を書く

食べにいって帰りに酒買ってパニッシャ借りてみる

明日こそスケートいくぞで解散←いまここ


残念ながら写真はなし!
ていうか花粉つらすぎ

途中聞いたCODEの親父のギャグ

親父 この時期の朝方、鳥少ないだろ。
 
CODE    なんで?

親父 寒い時期は日本を離れてるんだよ。トリノオリンピックにいってたり


なんかその場はしらけたらしいけど、それを聞いた俺は爆笑してました
[PR]
by moresouda | 2006-02-26 02:09 | リアル日記
<< ねむい 我らのひーろー >>