おつかれちゃぁ~ん

最近リアルであそびまくりんぐなのでMSN返せないときがありますスイマセーヌ



e0021479_282590.jpg


もちろん一位ですよ(ノ´∀`*)

今日は4人でボウリングいって罰ゲームで C と も になんかやらせることに

最初はマフラーとスリッパだけでやろうということだったんだけど
やるなら徹底的にということで

も○○は裸足にかわいい牛スリッパで買い物
Cはヨン様ポーズで常にスマイル全開で買い物させる。

まぁ俺じゃないから隠さない(〃 ̄ー ̄〃)

e0021479_1491113.jpg


このCを 

メガネかけたりまふらーまきまくったりして

こうする

e0021479_1493147.jpg


はい準備完了。店へれっつらGO

似てない?なんとなく雰囲気が似てればいいんですよ!
e0021479_1504617.jpg

C「わたしはぁ あなたのことが だいとぅきですー」

やたらCが連呼してた
これはチャンドンゴンだけどCはこの台詞をヨン様のだとおもっているらしい
まぁいいやwww


e0021479_1514833.jpg

CMでヨン様が噛んでるガムを斜め上視点、スマイルで探すC
「すいません~ヨン様が噛んでるガムありますか?」
店員「・・・・・ないです」

e0021479_1541185.jpg

仕方ないので今度はヨン様の絵が写ってるお茶を斜め上視点スマイルで探すC
「すいません~ヨン様のうつっry」

店員 「スイマセンそれもないですwww」

場違いな格好で店内うっとおしいほどニコニコしながらぐるぐる回る


いい加減に周りにいた客も気づきはじめおばさま達大興奮!

ずっと見つめていましたね

このままではおばさまに襲われそうなのでさっさと買い物をすまさせる為に斜め上視点のままレジへいってもらい

e0021479_1565416.jpg


レジでも斜め上視点でお金を渡しつつスマイル全開

どうやらこの店員もお気づきの様で笑いをこらえてたとか


なにはともあれお疲れww

C曰くスマイルをずっとするのには相当疲れるそうです
あ、そういえば も のスリッパ写真とるの忘れてた


んで家で酒のんで終了!
てか今日寒sg!!!!

そぃや帰りも・・・

C「わたしはぁ あなたのことが だいとぅきですー」

まだいってたよwww


ブログも書いたしフロはいったので寝ようとしたら丁度今午前3時半に今から遊びにいくとメールがき・・・
ねむうぇΣr(‘Д‘n)
[PR]
by moresouda | 2006-03-03 02:11 | リアル日記
<< THE 地球防衛軍2 ねむい >>