世界一臭い奴

まさかのミステリーでやってた世界一臭い缶詰シュールストレミングとFFのポーション探しにカリフールまでいったんですけど

なんか日本は輸入禁止なので置いてませんでした
ちなみに中身はニシンの缶詰なんですけど。。。

ちなみに

屋外で周囲に迷惑のかからない場所で開缶することを強くお勧めいたします。近所が隣接していないご家庭で開ける場合は大き目のボールを用意し中に水を入れ、その水の中で缶を開けます。開いている側を徐々に上げながら開けますと、噴き出にくくなります。普通に開けてしまうと中からガスが吹き出てきますのでご注意ください。アパートやマンションにお住まいの方は、室内で開けることはご遠慮ください。これは本国スウェーデンでも禁止されております。
*スウェーデンではテラスで開けるか森の奥まで行って開けるのが一般的です。

うはwww他人の部屋であけてぇw

あけてしまうと消臭スプレーぶちまいても一ヶ月間は臭いがとれないとか

ちなみに臭さにも数値があって

納豆 270

くさや1900

シュールストレミング8600

あのくさやをぶっちぎりで引き離すこのパワー

数値からして次元が違う 

さすが世界最臭

とりあえず通販で買うかなw

無いものは仕方ないので友達の車を風船カーにして帰りました
e0021479_1103724.jpg

警察に見つかってすごい目で見られましたとさ


あ ポーション買うの忘れた
[PR]
by moresouda | 2006-03-12 01:11 | リアル日記
<< 今日は風強かったので 料理超がつくほど下手なんですけど >>