スキーっていうかスノボーが流行!

スキーいくとかいってたけどスノボーだけしてきたよ!

初めてスノボー
Cとか友達スノボー滑れるとかは聞いてたけど

いきなり超上級コース回転しながら滑走してたりうますぎでした。

滑ったことない自分と も は

「何これ从リ ゚д゚ノリ ハァ?」状態

初心者コースで転びまくってました

二日目も尻という尻がアザつくぐらい滑ってなんとかまぁ滑れるようになってよかった!

三日目は地元じゃ雪なんてつもらないので雪遊び!
かまくらもどきの雪穴トンネルつくったりすべりだい作ったりしてた

e0021479_859040.jpg

e0021479_985138.jpg


作品その1 爆乳ガール

コースの横に横たわっていている美女。
滑っていく人のコース脇に横たわっている。
その乳のでかさっぷりに目を奪われそのまま林につっこみGO
骨折や捻挫を誘発する為に作られた新型兵器

作品その2 トイレ
e0021479_941525.jpg

e0021479_94286.jpg


ゲレンデ内にポツンと立っている男用トイレ
間違えて用を足しちゃうとでていけいわれるお^^
尿意を催す為の新型兵器
[PR]
by moresouda | 2006-03-27 09:07 | リアル日記
<< ざくっと爽快 YESYESYESYES >>