チーズ


えー自家製のチーズの芳しい香りをにおってきますね

直で鼻つっこんで匂いながらレポートするんでよろちくび

えーよっしゃあああああああああ

やるぜ!俺はやるといったらやるぜ

おうしいいいいい吐く準備おっけぇいいぃい

ひっひっふーひっひっふー  準備完了


よーし9時15分に決行する





今書いてて丁度14分30びょう

よし


e0021479_21304939.jpg



クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!wwさうぇえええwwwwっをえ やばいまじこれやばいまじヤバイはきそうくっさいおうぇ




本気で牛乳はやばいです
蓋しておいときます
画像グロいんでのせません
ちょっと夕飯食べたばかりなんで洗面器いってきますね
[PR]
by moresouda | 2006-04-05 21:25 | リアル日記
<< DO THE FUCK ちょwwww >>