ああぁ~GWまだかぁ~

大学だるいことに始まりました
一年さぼりまくってたんで前期と後期で80単位ぐらいとってます
毎日授業終わるの6時ぐらいとか(  )━━(Д` )━━(´Д`)

んでオリエンの授業でグループ作られたんですけど全員初見

そこで知らない人同士で相手のイメージから連想できる相手の好きそうな物を書いてくださいっていう事で書いてみせてもらったら

あなたの好きそうな音楽「ブルーライトヨコハマ」

ふぁっきん!!!!


そういえば豆腐って最近進化しているんですよ

こんな風に

e0021479_19213014.jpg


ジョニーって名前が豆腐じゃないですね
だけどこれすぐ売り切れてました

e0021479_19221038.jpg


(゚д゚) 

一言で言い表すと 「こっちみんなwww」

e0021479_19231230.jpg


これなんて口説き文句??
[PR]
by moresouda | 2006-04-16 19:23 | リアル日記
<< 大根あたっく やだなぁ >>