人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くs、すそssくsくそwww

大学まで遠いんで車つかってるんですけど
車禁止なんですねw

んでも朝とかしんどいからついついいっちゃっうんですよ

とりあえず邪魔にならないように空き地にとめたら

駐禁みたいなん貼られたwwww

まぁ近くが住宅街なんで仕方ないですね

僕が悪いです^^

んで今日も車でいっちゃったわけなんですけど

貼られない為にも森みたいな入り口つっこんで人目のつかない+住民の邪魔にならないトコにとめてきたんですよ

詳しくいうとさらに行き止まりの道で木がおいしげってる

逆に大学まで遠くなっry


俺的に コレ完璧wwwばれねぇwww と思ってたら・・・・

また貼られてるwwwwww

もはや駐車うんぬんの域を超えて

お前らエスパーか?

くs、すそssくsくそwww_e0021479_1833426.jpg



FUCK凸(゚Д゚#)!!!!!!!!!!

完璧だと思った矢先見つかったのはまじ悔しい

エスパー系は大の苦手の三日市なんで
おとなしく明日から電車か原チャでいきます( ´゚д゚`)

エスパーで思い出したんですけど
ミュウツーは邪道ですよね
虫タイプ苦手の癖にまともに対抗できる虫ポケモンいませんからね (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
そんなリアルミュウツーにぼこぼこにやられたような一日ですた

おしまい^^
by moresouda | 2006-04-20 18:37 | リアル日記
<< 選挙の時期 555666 >>