ジンクス

さぼってても暇なんで公園に遊びにいったんですね

しかしそれが裏目にでたんですよ

ボールで遊んでたりしてると向こうから暑そうなコートきてる二人組みのオッサンがきたんですよ

こんな時期に暑そうだなぁと思ったら

どんどん近寄ってきて

K=警察 3=俺

「おい、警察や お前らニケツしてたやろあの原付だれのや」

うはwwおkwwwwww

逃げられないようにガッチリ後ろについてきて原付の前まで移動させられて

「免許見せろ」

3「今持ってないww」

家においてて免許なしwwww

二人乗り+ノーヘル+免許不携帯

何点とられるのかは知らないけどこれは車の免許取立ての俺にとっては非常にマズイ

原液100%の青汁ぐらいまずい

だがココであきらめちゃダメだ!

もともと俺様話術は得意?なのか知らないけど話していく

K「いやぁ~お前ら二人やからわし一人でいったら危ないから応援よんだんやぞ!」

3「すいませんw」

K「ところでサッカーすきなんかぁ」

3「好きなんですよー」

こんなんから

K「ここらへん地元の悪い奴ら溜まってよく盗難車捨てられる場所なんやぞ」

3「自分のZR盗まれて2年たったまだ見つかってないんですよー」

K「鍵穴のココにサドルつっこんで簡単に盗めるんよ」

おいおいそんな事教えていいのかw

んで最終的に

K「見つけるのにしんどいのにわしらもがんばってんよ?」

3「大変でスね~」

K「まぁもうニケツすんなよ!ちゃんとヘルメットかぶれな」

3「わかりましたw」

見逃してくれて超らっきー

けど

世間話したり辛さ聞いたりしてるって事は・・・

居酒屋の親父か俺は!


ちなみに交通違反して三日市の通りにしたのに見逃してくれなかったとかいう苦情は受け付けません!!!
[PR]
by moresouda | 2006-04-25 22:07 | リアル日記
<< あぁあrわrわ ジョジョ的言い訳 >>