ひさびさに更新

いやはや忙しいですね!
KUDARAN大学いってたり眠かったり遊んでたりしてたら更新忘れてた!

今日びっくりドンキいったんですけど会計別々ではらって最後の友達が

ハンバーグとライスで800円ぐらいなんだけど

1700円です とか言われてぼられてましたw

なんか変だなとかいいつつ駐車場にいってレシートみるとやっぱりおかしい

Mと文句いいにいけ!とかいったんですけどその友達ウジウジしてて文句いいにいけず

結局ぼられたまま帰りましたとさ

俺なら自分の計算間違いでもイチャモンつけにいry


e0021479_2423652.jpg


あの自家製チーズ君なんですけど

そろそろ放置3ヶ月目ぐらい?

最近暑いから匂いがひどいです

夏場までおいとくかなw
[PR]
by moresouda | 2006-05-14 02:37 | リアル日記
<< 母の日?なにそれ uptest >>