せいめいはんだん

べるちんとこにあったSEIMEI判断


性格
・頼もしく、人の面倒見は良いが、横着で怠け者で人をアゴで使う傾向がある
・甘えん坊,そとずらがいい、八方美人で中にはゴマスリも多い
・気の弱い所があるくせに向う意気が強い
・親,兄弟,社会に反発しているため、甘えかたを知らない
・頭脳明晰で管理力が優れているが高慢で虚栄心が強い。出世病
・支配力が強すぎるため、他人に厳しすぎて相手の過ちや欠点を許さない
・感受性・直感力は鋭いが、物事に淡白で尻切れトンボ
・行き当たりばったり、熱しやすく冷めやすい
・稼いでも稼いでも金は貯まらない。根が怠け者なので永続性に欠け一発勝負にでたがる 気が小さく
気をつける病気
・神経系(腰痛 歯痛)・交通事故(加害者か一人相撲) 等
・怪我・火傷・喧嘩(殺生事件) 喧嘩を売る)
・心臓・臍から下の内臓(大腸・前立腺(男)・子宮関係(女)・膀胱・下痢) 等

かなりっていうかほとんど合ってます



そうか俺の前世はナマケモノだったんだ^^;;;;;;;;;;



なわけあるか


俺はオエルマフム三日市だっつの


FUCK!!!!!
[PR]
by moresouda | 2006-05-28 20:31 | リアル日記
<< つーかね ふぇ~い >>