人の事いえないんだけどさ

うちの隣に空き地があるんですよ
そこに駐車違反しやがる野郎がいるんですよね!
文句いってやろうとおもったんですけどいつ止めにきてるのかわからないぐらい
こっそり止めにきやがる
そんでもってこっそり出て行くと
しかもゴミを空き地にほりやがるから夏場Gが大量発生して被害くるのが俺なんですね!
そんでもって空き地の管理人は草ボーボーで放置してるしさ


ぷっちんぷりんなわけで!

まじクルマ出して通るのに邪魔なんで
ボール何度もぶつけたろうとおもってぶつけたことか

でまぁ6月1日から道路交通法改正されましたね。
今までならちょっとした駐車なら大丈夫だったわけですけど
民間業者がもっていったりできて

一発で違反とられるように!


これからも駐車しまくって邪魔なようなら電話一本でgoodbyeできるという素晴らしさ!


やばい通報しまくりんぐwwwwww(*´д`*)ハァハァ

それともあの牛乳もとい汚物ぶちまけたろうか!

とりあえず違反駐車してるやつ!
俺に見つかったって時点で終わったんだ!




それがお前のディステニィー
[PR]
by moresouda | 2006-06-02 19:43 | リアル日記
<< これはひどい 持つものはやっぱり読者 >>