これはひどい

いやぁ日頃よくよく観察するとおもしれーこといっぱいありますね

月曜日にT市とK市の市の境目(T市寄り)で追突事故あったんですけど
警察の縄張り?争いぽいのを見ました
すぐ近くにK市警察署があるのに事故った場所はT市なので、
かなり遠い場所にあるT警察がパトカーで遠回りしてきてるんですね
自動車道なんで対向車線にでるのに長い道を走ってまぁなんと遠い


そういや友達と奈良いったときすげー追尾されて県境ぎりぎりで止められて職質されたしね。


あとね大学でワロスな事あったんだけど
近くの奴が電話で彼女と喧嘩してんですねw
そしたら彼女の友達が出てきたらしく電話ですっげー悪口言われて
ぷっちんプリンw

ぷり男「ちょOO(彼女)のツレまじ殺す」
男の友達「3Pで許したれよ」
ぷり男「ちょまじ女とか関係ねぇボコル」
男の友達「やめとけw」
ぷり男「捕まってもいいまじ病院送りにしたる」
ぷり男「ちょ日曜本気でしばいてくる」




アリーデ・ワロチwwwwwwwwwwwwwwwwwww
来週の新聞が楽しみです^^^^^^^^^^^^
[PR]
by moresouda | 2006-06-09 22:23 | リアル日記
<< マクドの懸賞wwwwwwwwwww 人の事いえないんだけどさ >>