戦場

古来より戦争は幾度どなく行われてきました。


そして今現在も身近なところで戦争はおこなわれています。


そう 就職戦線 というやつです。

若者達が手によりよい職をつけるために日々、己を磨いています。

だけどそれだけじゃ就職戦線は乗り切れません。

就職戦線を有利にするための兵器が大学にあるのです。

そう、ただ勉強するだけじゃ馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)なこの時代

大学には4つの兵器があります。
これらをもって戦争へと若者はかりだされるのです。

1、資格

2、コミニケーション能力、自己アピール

3、成績

4、遠投投石器



e0021479_18371463.jpg



(つд⊂)ゴシゴシ

e0021479_18394455.jpg


…(*´д`)アハァ…?

どうみても遠投投石器です本当にありがとうございました


あぁそうそう聞くとこリネで引越しとかあるらしいねw
当分インするつもりないけどとりあえず引越しさせとくか
そんなどうでもいい事よりも
昔あったバトルトーナメントみたいにTV?っぽいの出演できるの公式で見つけたんだけど・・・

テラデタスwwwwwwwwwwwwwwww

日韓親善試合でさせろ!
まじライオンでTVでるからwww
[PR]
by moresouda | 2006-06-16 18:41 | リアル日記
<< にっぽん!にっぽん! マクドの懸賞wwwwwwwwwww >>