人気ブログランキング | 話題のタグを見る

doumo

ど~も~
家庭崩壊気味な三日市です^^

まぁそれは昔っからなんですけどねw

そういえばここ数年まともな会話もしてないな俺も両親もw

俺に早く家でていきたいなんていわれてもね!

そんなん知るか从リ ゚д゚ノリ ボォケ

色々いっていくとぐっちゃぐっちゃな話になるんでいいましぇぇん!

とりあえずいいたいこと全部胸の奥にしまっておきますね。

風邪ひいたし最悪ですわまじで!



ところでみなさんこれみましょう

サイレントヒル


一匹だけ人間の顔ついた虫がおそってくるところあるんですけど

カサカサ 从リ ゚д゚ノリ キャー  ←これ虫ね 

普通主人公がびっくりするシーンなのに
虫がびっくりしてすごい顔して踏み潰されてるんですよwww

はぁ


はぁはぁはぁ


はぁはhぁはぁはhぁ从リ ゚д゚ノリ ハァ?


虫たん萌えー
by moresouda | 2006-06-24 21:57 | リアル日記
<< ふぁっくふぁっく sindo >>