人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C4情報

いろいろみてるとC4情報あったのでのっけてみます。
C4情報_e0021479_0422416.jpg

名前はイフリート。そのまんまのイメージですな。
レイドボスとしてでてくるのかな?

んでC4で追加される竜!リネ2といったらド迫力の竜ですな!
その名もヴァラカス!!!
C4情報_e0021479_0432316.jpg

後ろの影みたいなのがアンタラスとヴァラカスの大きさ比較
俺としてはヴァラカスの方がいかすぜ~~~
C4情報_e0021479_0431240.jpg

大きさはアンタラスの3分の1ぐらいですが羽を広げるとアンタラス以上にでかくなるとか。
アンタラスと違って一つ一つのアクションがすげぇ~派手らしい

でとうとうでてきた結婚システム↓
C4情報_e0021479_0452750.jpg

C4なったらだれか結婚してくださfじえじふふぁ!
え?PKerは嫌ですかそうですか('A`)
by moresouda | 2005-08-02 00:47 | PK for 三日市
<< ついすと! 画像のっけました >>