人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ね

もうねまみぃ~がどうでもいいって感じになってきたね うん

エアコン壊れてるいうたら

キャッシュポンと渡されて「行ってき」

友達の車に乗せてもらって

てきっとーに見積もってめんどくさいから他店回らないで

2台買って18万使いましたねハイ

まぁ腹たつのが一つ

夏まじかなエアコン売り場は売りに必死な一人だけ服装違う店長みたいなのがたってるんですね!

な の に

声かけてくれなすwwwwwwwwwww

ジジババがそのエアコンゾーンに入ると発情期の犬なみに飛びつくくせにwww

ムカッときたんでその店長に別の店員を名指しで呼ばしてエアコンかってやりました。

たぶん今頃あの店長は「なんであんな茶ガキが18万つかってるねん!」みたいな愚痴たれてるでしょうねwwww

わかりますよ!その気持ち!

バイトしてて小学生みたいなガキが万札もってカード大量買いしにきたときなんか

どついてやろうかとおm ^^^^^^^

もちろんずうずうしい三日市はプレゼントキャンペーンかたっぱしからもらいましたね!

あれだね「当店のOO製品を買うとプレゼント!」みたいなやつね

小学生向けのシャツ貰おうとおもったけどさすがに無理でしたが

いちばっん高そうなキャンペーン品無理やりもっていって

店員「勉強させてもらいます・・・・^^;;;」

店員さん困ってたおっおっおっ(^ω^

でまぁ、家帰って気付いたんだけど


携帯落としたwwwwwwwwwwwwwwwwwwFUCKFUCK!


バチがあたったくさいwwwwwww



(゚Д゚#)<ふぁっく!
by moresouda | 2006-07-03 18:46 | リアル日記
<< えあーこんぷれっsAA~ そんなこんなで >>