人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついすと!

三日市情報

朝起きると暑すぎて吐き気するんだけどこれって病気?

で肝心の活動はまず傲慢いってぐるぐる回って
ついすと!_e0021479_23471220.jpg

で戦場いくとWIZばっかりのPKKPTが向かってきたので即交戦
写ってない人もいるけどだいたい1PTぐらいの人数かな?
ついすと!_e0021479_2348556.jpg

ついすと!_e0021479_23482458.jpg


やっぱWIZ強いなぁ ヒーラーが一人ゲットされました。

んで巨人いってシーレンいくと
有名な人ばかりの弓弓弓なPKKPT発見!A装備っぽいのもいたので我慢できなくて飛び込みました
ついすと!_e0021479_23505729.jpg

写ってない人もいるかもしれないけど・・・
10人ぐらいいたからたぶんLH血盟員総出できたのかな?全員すげー強い('A`)
ついすと!_e0021479_2352632.jpg

向こうはヒーラー狙いで自分にほとんどタゲきてなかったのでヒーラーGET。
後はうちの紫のヒーラーばっかり狙ってる間に、持久戦で一人ずつ沈めていって
ついすと!_e0021479_23543555.jpg

赤ネに損害なしでしたが、もさ、びすた、ファリカがやられました 満身創痍で ゲット10? 被ゲット3

これまでPKKと戦った中でいちばんPKK戦で白熱した戦いでした
なんたってlv装備共に強い+PVPスキルうまい
また戦いたいですなぁ


今日のベストオブPKKは
ついすと!_e0021479_071323.jpg

彼!最初は戦場で一人でつっこんできて次は巨人で2,3回単体で突っ込んできました
9人PTに臆せず単機できっちり3連コンボぶちこんで行き、たとえやられようが何度も挑んでくるチャレンジャー精神。
おいちゃん暴れん坊将軍みたときぐらい感動しました!!!
ベストオブPKK賞みたいなん作ってなんか表彰してあげたいです。
by moresouda | 2005-08-03 00:12 | PK for 三日市
<< やばすw C4情報 >>