ふぃ

車のったからには新たなる挑戦

骨折ぼーりんぐ

つかねCがめちゃおもしろいのねw

らうんど1行くまで友達の車のってたんだけどCと俺でコーラー一気飲みみたいな事して

もうアホかって程のんだのね!

んでラウンド1いく途中にC「ちょまじ腹いたい!そこのファミマよって」

すっきりしたのかとしたのかと思ったら

C「ちょ!!また痛い!さっきでーへんかった!」

んでまたファミマよって・・・

C「ちょ!!!!!またry」

またかいwwwwwwwwwみたいな感じで車のって

C「ちょ!あそこのファミマyry」

全員爆笑w

しかもなんかファミマすっげー遠くなのに簡単に見つけてるのねw

C「あそこのファry」

バロスw

みんな「どこにファミマある?見えないぞ???」

C「ほら そこまっすぐの右」

おまwwwwwwwwユリ・下痢ラーかwwww


ほんと人間ってピンチになると何かの力が働くってわかりました^^;

とりあえずそのすっきりしたのを写メにとってブラやらに送りました^^

夜中にグロ送ってごめんなさうぃwwwwwwwwww

でででボーリングだけど

スコア60でたよ!!!!

ガーター ガーター ガーター から慣れると 9本 9本 6本・・・・

結構スゴクネ!

でも片足が筋肉痛という訳のわからん事態になりました。

とっても疲れました。

ししうぃ。
[PR]
by moresouda | 2006-07-23 22:56 | リアル日記
<< なんともいえない さてと >>