人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスプレ落選wwwwwwwwwwwwwwwww

公式ひらいんだよね

コスプレ投票会

ないんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwおえるまふむwwwwwwwww

受かったとかメールきたんだけど応募者が多すぎてしぼりこんだんだってねw

BAMがGMコールしたらお詫びのメールきたぽっぽw


まぁさ、普通に考えて

こんなんだとか

コスプレ落選wwwwwwwwwwwwwwwww_e0021479_2194796.jpg


こんなんだとか

コスプレ落選wwwwwwwwwwwwwwwww_e0021479_2112387.jpg


こんなとか

コスプレ落選wwwwwwwwwwwwwwwww_e0021479_211703.jpg


わかってたけど

受かるわけねーんだよwwwwwwwwwwwww







俺なんてただダンボールかぶってただけだぜ!?w




BAMは本気で乗ると思ってて落胆を隠せないようだったけどwwwwww




あ、けど公式のno15のコスプレとコイツ↓

コスプレ落選wwwwwwwwwwwwwwwww_e0021479_21262358.jpg



タメはるぐらいいい勝負じゃねって思うの俺だけか?


たぶんNo15とPVPしたらマジェそっちのけでコイツ↑勝つんじゃねwwwwwwwwwwww















もうこれにいたっては




コスプレどころかシャブだねシャブ
コスプレ落選wwwwwwwwwwwwwwwww_e0021479_21192736.jpg


あ、これラフボーンパウダーなんで^^;

あ、ぼくジャンキーじゃないよ?w
そこのお前三日市=麻薬中毒者とかおもうなよ!!!!




て事で終わっちってへこんじゃってるBAMなんだけどさ
























正直






















思うに




















リネとまったく知らないないのにコスプレやらされた

















コスプレ落選wwwwwwwwwwwwwwwww_e0021479_21361412.jpg


コイツのほうが(*グレートガーディアンエンジェルです












コスプレ落選wwwwwwwwwwwwwwwww_e0021479_21285435.jpg

救いようがねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by moresouda | 2006-09-12 21:39 | ネタっぽいの
<< やっときたよ 飯くいながら >>