やっときたよ

事故後初めて保険業者が昼頃にやっときます。

対応おっせ~んだよなぁ~

立替の振込みはなかなかしないし、電話してもいつも出ないし

事故起こした奴も保険担当に何度も電話しても「いない」「言ったのに動かない」だのと愚痴を漏らしてるとこも

電話して苦情いったらわかりました今日行きます とか

〇〇火災は糞です^^^^^^^

まーそのことを親父の話したら
家じゃタダのおっさんなんだけど
実は親父は某大手保険会社を総括してる超ボス級なんでかなり切れてましたねw

保険業者きたら壊れた携帯を弁償してもらいまっす
[PR]
by moresouda | 2006-09-13 09:27 | リアル日記
<< ちょwwwwwwww保険wwwww コスプレ落選wwwwwwwww... >>