ちょwwwwwwww保険wwwww

てな訳で

今まで俺ほったらかしにしてた保険さんきてすげー謝罪してたのねw

親父も会社休んで文句みたいな脅しみたいな「〇〇の保険の総務のモンやけど~」とか潰すぞ的なみたいなよくわからん893みたいなケチつけてて


まぁそれはいいとして

交通事故って絶対歩行者以外だと1割過失がついてしまうのね

でもちろん俺悪くないから  過失1:9

1の割合は運転者なら絶対ついてしまうま(歩行者のみが0:10になる)


で、で

バイク屋にかなり修理費見積もってもらって・・・



原付で15万wwwwwwwwww


修理どころか新車かえますやんwwwwwwwwwwwwwwwww


まだ病院通ってるんで慰謝料諸々とかは後だけど


保険金ゲキウマスwwwwwwwwwwwww
[PR]
by moresouda | 2006-09-14 20:53 | リアル日記
<< 前周りなそれは やっときたよ >>