鼻焼いた

いや Hな事考えてるからいつもすぐ鼻血でてくるんじゃないだよ

鼻の血管がむき出し?ですぐHANAJI出てくるんですよ

それで病院いって焼いてもらったんだけど

焼いてる途中の出血がひどくて、何度も血をとめて焼きとめて焼き

レーザーとか高性能なもんで焼くと聞いてたので、いたくないとおもってたら・・・・

なんか高熱で真っ赤な鉄の棒みたいなん鼻の奥におしつけて血管ごと肉を焼いて

痛い痛い。

友達からは痛くない的な事きいたんで、余裕だろwwwって思ってたら

麻酔もなんもなしで鼻の中の肉を火であぶるような行為。。。

はい 泣きはしませんでしたが涙がでてきましたwwwwwwwwwww

歯くいしばって自分の肉の焼ける匂いを嗅ぎながら耐えてました

終わって先生が「また出てくるならもっかい焼くからきてね」

もういきたくないです

おわり まる
[PR]
by moresouda | 2006-09-30 15:45 | リアル日記
<< うっせーよwwwwwwwwwww 人気のあの曲の歌詞を >>