人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他鯖の皆さんこんにちわ なぜかアクセス3万突破('A`) ?


いや~蒸し暑い夜ですなぁ 夏といえば怖い話になるんですがさっき机の下に携帯を落としたので覗いて取ろうとしたのですが・・


机の隅の暗闇の中でもぞもぞと動く怪しい影・・・


風でなにか揺れてるのか・・・


でっかい物体が高速で向かってきあfじゃじぇいじ

ゴゴゴゴゴgキブリ!!!!

机に頭GEKITOTUしましたが脱出成功
ゴッキーって目とか光ってくる物に反応して普段使わない羽で飛び込んでくるらしいです。
まじやばい。
PK的にいうと超・やヴぁい。

最近近所の小学生とかで流行ってるムシキングって奴ですかこれわ!
正直こいつはカブトやクワガタレベルなんてもんじゃないぐらいでかい!!
しかもやたらと速くて俺に向かってくる!

手がつけれないと判断し虫と人類の存亡をかけた戦いに最近買ったばかりのサイクロン式掃除機?を起動
人類の英知を結集して開発された対虫型戦闘兵器その名も超・サイクロン!

被ゲット0 ゲット1  はい 超・圧勝w  

邪悪を極めたゴッキーはアルゴリズム空間に封印されましたとさ
B級映画の見すぎで変な文になってしまいました
ただ、これだけは言える!お前ら夏場に大量発生するゴッキーには気をつけろ!!!

(注)サイクロン掃除機って普通の掃除機と違って紙パックを使わずに何度も使える取り外し式のパックなんだって事に後で気づきました・・・開けたらやばいってのΣ('A`)



んでまぁ話それまくりなんで元に戻しましょう


他鯖からコメント書いてくれたりブログで紹介されたりされてる三日市です

よく見てくれる人のURLを勝手に貼り付けちゃおうと思い立ったので

http://yrr.269g.net/

ゆらりんさん!わざわざ6鯖にPKされにきてくれてありがとう!
TI本土上陸するから待ってろや(゜ェ゜)
実はBF2体験たまにやってますよ

http://misky.blog2.fc2.com/blog-date-200507.html

miskyさんのリンクから自分のとこへ飛んでくれてる人が多いです
血盟同士のFPKが活発な鯖がブログに書かれてます。
戦争が熱そうな鯖ですな!

http://homepage2.nifty.com/masktheprince/2005/0012.html

成田様のところじゃないですか!!お気に入りリストにはいってる大好きな成田組の日記楽しく見せてもらったり、キャラ作って1鯖2鯖と成田探しやったりしてますがWISが通らないΣ('A`)

今日WISくれた3鯖の人!飲み会わざわざ誘ってくれてありがとう
顔見知りしそうで今回は遠慮し・・・ry 鯖移動ができたときに是非会いましょう!!!
あとコメント欄に書いてくれてる露子さんよーかさん三日市(罰?w)や6鯖の人達
見てくれてありがたやぁ~コメント書いてない人も気軽に書いちゃっていいですよ


激安スーパーのちらしぐらい宣伝しちゃっていいですよ!あとおばちゃまの井戸端会議にでも俺の名前出しといてください(*´ェ`*)
by moresouda | 2005-08-09 04:16 | リアル日記
<< 日本昔話  TI本土上陸作戦 更新! >>