わろすwwwww

いや某エンジェルの専門学校いったんですよ

今木曜日なんですけど金曜日、土曜日と文化祭らしくてその下準備で学校いかなきゃならんとかで暇だから一緒についていって

僕は大学生でまったく関係ないのに勝手に教室の椅子に座って

専門の担任?がきて出欠とると

専門の担任「どこのクラス?」

三日市「あ、学校間違えました。すいませんwwwwwww」

専門の担任「だれや連れてきたやつ!!!」

三日市「エンジェルに連れてこられました。」

専門の担任「まぁいいよwwww」

みたいな感じで勝手に居座ってました。

あぁ、それでねたまたま

そのエンジェルの通ってる専門の同じクラスにテオン鯖のリネ2ユーザーがいて

その人はエンジェルと同じクラスでエンジェルとの会話中

ゲームの話題になったときに

エンジェル「俺三日市知ってるぜうぇw友達だぜw!すげぇだろうぇ!!!ww」

テオン鯖の人「ちょまjd!!!!!ちょ俺三日市ふぁんwwwwww今度遊ぼうぜ!」

って前になったらしいんですが、僕足コッセツコッセツしてたんで遊べなくて

とりあえずその人と今日会いましたw

三日市垢はどうしたとか 75までどうやったのとか色々聞かれて

リアルだけでいえる裏話とかして

いや~~~~~リネ2ユーザーって結構みじかにいるんだなっとおもってたら
専門の担任「最近変人が学校入り込んでるから変人と間違えたら危ないやんけ!」と説教くらってしょんぼりしてた肌寒い一日でした。
[PR]
by moresouda | 2006-11-24 01:40 | リアル日記
<< 専門の文化祭おもしれぇwwww... nankaほんと手抜きですね >>