専門の文化祭おもしれぇwwwwwwww

いや~今日も友達の専門いってたわけなんですが

なんか電車の勉強をする学部の催し物があるらしくて

普通30人ぐらいで出し物するんですが

食べ物だったりビンゴだったりカラオケだったり

まーありきたりなんですがやってるんですよね

ところが電車学部は「電車ごっこ」

電車大好きっ子が机と椅子縦に並べて電車らしい形を作って

もちろん車掌役は電車学部の電車大好きっ子が先頭にいます。

はい、どうみても電車ごっこどころかただの客役で

むしろ電車学部が楽しむ為の催しものです

客は椅子に座って電車にのってる気分を体感できる!!!!!

電車だいすry「ガタンガタン ガタンガタン えー次は~ry」

なんとお値段リーズナブルな一回ぽっきり100円!


わぁお!!!!!!!



え?もちろん電車みたいに動きませんよ?

だって机と椅子ですからwwwwwwwwwwwwwww

乗ってる自分を想像して雰囲気だけ味わうんですよ。

座って10分ぐらいしたら出て行くたのし~~~~~~~~~~~い

催しものでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by moresouda | 2006-11-25 17:20 | リアル日記
<< やだなぁ わろすwwwww >>