今年も終わりですね

いんや~

1年とうとう終わりますね

年末松マツ SEIKIMATU


え?僕?

2月ぐらいまでみっちりフルタイムの講義あるんで休みって訳じゃないです

そうそう

色々聞かれて書いてなかったこといっぱいあるんですがまとめてみようかと思います

・三日市のキャラでインしてほしい!
武器とか装備一式くれるならインしますよwwwww

・もっとコスプレしてほしい
またイベントとかありゃやるかもね

・ブログ更新しろ
ごめんなさい
リアル色々とあってここ更新するのに時間かかります

・コメントに返事おそい
すいませんw ありがたくみてます。

・足は?
リハビリいまだにいってます

・トラバがうざい
規制しときまん


あぁ、そうそう最近スカイプっての使ってんですけど便利ですなコレwwwww
教えてほしい?非公開でID書いたら登録しときますよ



それじゃあみなさんいい年を!
[PR]
by moresouda | 2006-12-30 15:23 | リアル日記
<< スーパーノロウイルス? リネージュ2PVP動画 >>