やべぇw こんなにはまったのリネ2いらいww

BF2142

帰ってきて寝る間もおしんでBFやってま

最初はハンゲのSFやってたんだけどBFのタイタンモードのほうが熱すぎるw

地図上に5つある拠点ミサイルサイロを占拠

戦車やバトルウォーカー(二足歩行兵器)を駆使して拠点を制圧するとミサイルが発射される

ミサイルをたくさん発射させることによって、空に浮かぶ巨大敵空母(タイタン)のシールドを破壊

飛行車両、打ち上げ式戦車でシールドの破れたタイタン内に突撃

4枚のシールドでできた扉を破壊していって最後の敵タイタンの動力源のコアエネルギーに総攻撃

コアを破壊するとタイタン爆破まで10秒ほどしか猶予がないのでダッシュでタイタン内を駆け抜けて飛び降り脱出。

逃げるときにすこしでも遅れるとまきぞえ食らって爆死w

うまく逃げ切るとさながら

映画のインデペンデンスデイですよこれわ!

俺 天使 もさでチームくんで俺らTUEEE!!!!!!!


今日は5戦ぐらいしてそのうち4戦は俺様スコア断トツ1位うまーーーーーーーーー!
[PR]
by moresouda | 2007-01-17 00:52 | リアル日記
<< 速報!おかまほったwwwww BF2142! >>