速報!おかまほったwwwww

いや僕じゃないですよwwwwwwww

4人で遊んでた帰り。

Hの車なんですよw

車線変更しようとしたときに前のワゴンが隙間あけてくれたんだけど

どうやら隙間が足りず、通ったときにミラーをほんの少しスリスリw

Hは気づかずそのまま前にでてしまったんですが信号待ち

M「今ぶつかった音してたぞ」

H「え???」

俺&C「微妙に音きこえたなぁ」

するとワゴンが割り込んできておっさんが降りてきて「ぶつけたやろ?」

H「とりあえず一回前のマクドナルドよってもらっていいですか」

んでマクドの駐車場いくまで

H「え?ぶつけた?」 ←すったのに気づかず

M「あぁ~やばいなやかられるんちゃう?」←やかりに注意!!

C「事故やから警察呼ぶ?」←一番冷静

俺「やかられたら4人やし4倍のぱわーとすぴーどでやかりかえsry」←あほ丸出しwwwww


んで駐車場で傷をみると

すったようなびみょ~~~~な傷がついてました

なのでとりあえずHは謝りまくる

Cも便乗して謝罪し警察を呼ぼうと提案

MはHの親に電話

俺はケンタッキのコーラ飲みつつ傷みてる

おっさん「だれやと思ったら若い兄ちゃん達やん 別にええよどうせ車古いから!」

といって名刺を置いていって一瞬でどっかいきました。

Hは後日謝りにいくそうで・・・




いやぁ~~僕ってまったく。。。。。

うぇwですね;;
[PR]
by moresouda | 2007-01-18 20:42 | リアル日記
<< 試験中 やべぇw こんなにはまったのリ... >>