おはよう豚ども

いやうちで鍋してたんですよ今さっきまで

大根一本まるまるあまったんで隣の工事中の空き地に植えてたら犬が吼えまくって近所のおばさんに「お前らなにしとんじゃ!!!!!」とかいわれたそんな話はどうでもいいんですよ

夜6時ぐらいなんですけど鍋しようぜ!ってなって準備して風呂入って

いつも熱さますんで白いパッチとシャツだけの下着状態

部屋戻ってまったりしてたら

妹の友達が泊まりにきたらしく、のぼってくる音聞こえたんでドアしめたんですよ

あぁ遊びにきてんのかと思ってたら

ドアがガチャ

俺              ( ゚д゚ )ビクッ
             

妹の友達「ドーナツ買ってきて余ってるのでこれ是非食べてください^^」

俺              ( ゚д゚ )
     

妹の友達「^^」←めっちゃこっちガン見してる。

俺              ( ゚д゚ )<あぁ、食べにいくからいいよ~

 
鍋してるときにおかんは「めちゃかわいい子きてるよ!泊まりだよ!」とかいって友達に冗談まじりにせかしてました。

そういえば前も寝てたら勝手に入ってきてバレンタインのチョコ作ったから味見してくれっていって入ってきた事あるんですよ。

もちろん寝てましたけどねwww

だらけて下着状態全開の部屋にノックせずはいってくるって

トラバに匹敵するセクハラだなこれ             
[PR]
by moresouda | 2007-02-03 07:49 | リアル日記
<< 根性! え?コレ? >>