カテゴリ:ネタっぽいの( 66 )

ふふふふう~~~

あぁ~しんど

疲れるときってほんと疲れますよね

とくに無理してネタさがしとかするともうね

えふ ゆー しー けー


ふぁっく!


あ、あの声ね

え?あれ近場にすんでるひとがやってくれたの
[PR]
by moresouda | 2007-04-16 00:21 | ネタっぽいの

肉汁様が

BANされたらしいんです><

http://blog.plaync.jp/nikujirusama.slog
[PR]
by moresouda | 2007-04-12 08:25 | ネタっぽいの

haidouzo

http://www.youtube.com/watch?v=eWC9mJoXY8w


URLに貼り付けてみてくださいw
[PR]
by moresouda | 2007-03-26 11:00 | ネタっぽいの

陰陽師

悪霊退散!












パワーアップ悪霊退散
[PR]
by moresouda | 2007-02-19 18:27 | ネタっぽいの

kora!

ブログに流す音楽まねるなら

CODEさまの美声入り音楽とか

このアナゴ様とかぱくれ!!!!!!!!!

わかったか!びすたとGA1!
















え?ぱくってないって?思い込みでしたサーセンwwwwwwwwww
[PR]
by moresouda | 2007-02-16 15:01 | ネタっぽいの

暇だから教授にメールした

>>Subject: 「法と社会」試験の採点結果
>>教授です。
>>三日市君の今回の答案は、素晴らしい出来栄えです。
>>過去5年半の間、私が○○大学で採点した中で、最高得点の25点です。
>>第1問については、自分自身の経験を踏まえ、実地に勉強したことが伺われる記述が
>>散見され、大変好印象でした。
>>ただ、問題文は、「民事責任について説明せよ」でしたので、「警察・病院などに連
>>絡する」とか「免許の減点」とか「逮捕され刑務所に送られる」などの記述は、「余
>>事記載」として本来ならば減点対象となるべきところです。
>>しかし、「運転手の法的責任」という意味では、幅広く理解されていることが好印象
>>でしたので、10点満点の中の6点に更に2点プラスして、合計8点としました。
>>そして、第4問「郵政民営化の効果について」に関する答案は、自分自身の体験も踏
>>まえ、なおかつ具体的なメリットデメリットも比較検討されており、しかも、そもそ
>>もの民営化の背景にまで迫る力作でした。ただ、内容が郵便事業に集中しており貯金
>>及び保険事業について何ら触れていなかったので、本来の10点満点の中では6点で
>>したが、全体の論旨が明確であり、非常に好印象だったので、5点プラスして、第4
>>問だけで合計11点です。
>>第2問が4点、第3問が2点、総合計25点です

何しろ力があり余っているんだ。25点とはちょっとやりすぎてしまうかもしれん。
くっくっく…戦闘力にしたら100万点以上は確実か…

http://stat.ameba.jp/user_images/e5/c2/10012572082.jpg

ps フリーザ様に色々と勉強を学びました。

とりあえず暇なんでこれを返信しといた
[PR]
by moresouda | 2007-02-09 20:16 | ネタっぽいの

最近トラバがうざいでちゅちゅ>w<

あけましておめでたう

そうそうクリスマスの話なんですけど

ケーキ食べますよねケーキ

近所のケーキ屋は毎年24日から美味しいクリスマス限定ケーキを発売するんですよ




んだから買いに行ってきました


すごい美味しそうですよ


すると店員さんが


なんか字を書いてくれるらしく


「何て書きましょうか?」といってくれたので










e0021479_15273925.jpg






尻!!!!!っていっておきました



お尻ケーキおいちかったでちゅ>w<
[PR]
by moresouda | 2007-01-07 15:30 | ネタっぽいの

リネージュ2PVP動画

もっさができたーっていうてたんだけど

なんか中身は

PVP動画らしい

PVP動画


これはいいPVP(ぱーそなる・ヴぁーちゃる・PPP)ですね
[PR]
by moresouda | 2006-12-26 15:11 | ネタっぽいの

物うるってレベルじゃねぇぞwwwwww

物うるってレベルじゃねぇぞwwwwwwwwwwwwwww


バージョンデッドライジング



ちょい風邪気味なんであんまりかけません;;

じゃおあす;;
[PR]
by moresouda | 2006-11-15 22:54 | ネタっぽいの

きったねぇ声

ブログに流れてる音楽全部聞いてから

これを聞いて欲しいんだ

でーれれっ!!!!!!!
[PR]
by moresouda | 2006-11-07 08:16 | ネタっぽいの