カテゴリ:PK for 三日市( 48 )

びすたおめwwwwww

おもいっきり内輪ネタなんですけど




とうとうビスタ様が英雄になっておられました。


ゴスでは75プロフィをやっていつもPT組んでたり

PKにも乗ってきたりw



e0021479_23215996.jpg





今期は血盟で11人英雄排出。


バイウム血盟で単独レイドやりまくってたり


おまいらがんばりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww


え?僕?


lv上げとかしんどいですさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by moresouda | 2007-03-24 23:25 | PK for 三日市

ちょwwwwwwwwwwwwwww知っている人は知っているw

とりあえずけしたwwww


てか



頭いた・・・



FUCK
[PR]
by moresouda | 2007-02-08 01:14 | PK for 三日市

あえてはいわない

************開かない修正完了!************


いいか!?


他言無用だぞ!


お兄さんとの約束だぞ!

てすてす

あのお方の作ひn ry




質問は受け付けないし

詳しくはいいませんのでご了承しろ!

尚、これで息子がビンビンとか言われても責任とれません

そして1Gサーバー最高ですっ!
[PR]
by moresouda | 2006-07-10 22:10 | PK for 三日市

いあやぁ

またあかねちゃんに誘われてバーツいきました
フローランにはPKいっぱい
e0021479_22471868.jpg


e0021479_22444395.jpg

こんな人や
e0021479_22451538.jpg

こんなこといってかわいいドワがきたんですね

いやぁーかわいい
e0021479_2246368.jpg

こんなのだからチャック全開ですがってきくと
e0021479_22483284.jpg

ホントかわいいw

^^こんなん使いまくるから余計かわいい
するとCCするとかいいだして・・・





e0021479_22492841.jpg


・・・(  )━━(Д` )━━(´Д`)??????
PKできてたよ!
お兄さんの夢は見事に打ち砕かれましたね




とりあえずこの何ともいえないむらむらモトイ脱力感をどうにかする為に



俺は獣のごとくうむをいわさず無理やり嫌がるぴんきちを押し倒sy

e0021479_22521784.jpg



ぁんぁんぁん


すっきり(〃▽〃)♪
[PR]
by moresouda | 2006-02-23 22:55 | PK for 三日市

いいいいぃっぃやっはぁあああああ

e0021479_1542330.jpg

やぁ僕みっちーまうすだよ
隣にいるのは1342人目の愛人猫さんです

実はナルニア王国の魔女ゆりえらにチケもらって一ヶ月復帰できたんだ!
e0021479_1575436.jpg

魔女ゆりえらのお言葉「ほらほろひれ~(今から火鉢いって制圧して来い)」

そういうわけで二人で旅にでたんだ
e0021479_215896.jpg

うおおお
e0021479_23548.jpg

e0021479_282571.jpg

掟破りのトルネード走行
e0021479_234997.jpg

シーレンの上空を突破


ついたぜ火鉢!血祭りにしてやるぜうぇww
e0021479_252839.jpg

いいいいいいいいいいいいいいいいいいやっはぁあああああああああ
e0021479_25577.jpg

雄叫びを聞き、泣き叫ぶ農民達

ふふふまってろよ今楽にしてやる

e0021479_291975.jpg

らくらくソロで入り口のモンスを撃破!
e0021479_210772.jpg

N装備なのに俺TUEEEE

え?ジオサイダルどうみても加勢してるって?^^
目の錯覚ですよ 眼科いけ眼科!


e0021479_217032.jpg

ふははは!
この溶岩でさえぬるいわ!!!!!


我が覇道、敵なし!!!!!!!
























e0021479_2145755.jpg

( ゚д゚)ウッウー
[PR]
by moresouda | 2006-02-16 02:18 | PK for 三日市

またエミュ鯖やってきましたよ

秋冬期も終わり春休みまっしぐらです

前からあかねちゃんに誘われてたエミュ(カオス鯖)にいってきました


偽者とか言われましたが本物ですよ!
e0021479_2232823.jpg



んでリネしてる間スゲーやりたかった職をやりました
一時間ほどで75にw

e0021479_225105.jpg


DE女ダンサーってすごくかわいくないですか!?
需要はすごいし・・やってて面白そうな職だしなんといってもPVP強い部類。
C2時リズムとか猫さんとかのどこからも勧誘されてるモテモテっぷり
「inと同時に多数のwisがくるのが当たり前」なダンサー
「inしたと同時にPTLになり、必死にメンバー集めるソロ職」俺シルレン
この差にハンカチをかんで悔しがってましたね!!!


まぁダンサーと同じくやりたかった職があるんですよ・・・
シルレンと全く正反対の職





そう・・・


暴走する機関車



溢れる筋肉



自然にやさしいエコグリーン



生わさび

e0021479_235985.jpg


そう

破壊の戦士 デストロイヤー!



その無敵のボディとタフなスタミナで敵を撃滅
e0021479_238175.jpg


肉汁「この無敵のステさえあればアンタラスなんてちょちょいのちょいよ」



e0021479_2395197.jpg


从リ ゚д゚ノリ ハァ?U゚Д゚U ハァ?( ゚Д゚)ハァ?

肉汁「アンタラスの野郎手加減するとスグ調子にのってコレだ
もうゆるさねぇ!!!」


e0021479_241996.jpg


怒りのレイジ+フレンジ、フルバフ、ソウルボウ+25、プレレザ

肉汁「この威力うはっをkwww
アンタラスの野郎びびってやがるぜwww
もう謝ったって許さねぇぜ
KUTABARE!!!!!!!!」


















e0021479_245233.jpg


肉汁「今日はこのぐらいで勘弁してやる」
[PR]
by moresouda | 2006-02-02 02:46 | PK for 三日市

GW

GW、GW・・・

MMOは消化不良気味なんですが

なんだかんだでGW誘われて今日プレイして・・・

やさしい俺様はまたつくってあげましたお!!!!!!


GW動画

GW触ったことない人にお勧めです。

ていうかちんぽっぽかわいすぎです。

        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n *‘ω‘*)η   ちんぽっぽー!
       (    ノ   \
       (_)_ )
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
[PR]
by moresouda | 2006-01-19 00:49 | PK for 三日市

萌えすwwwwww

リネの動画作ってみてといわれたので適当に作ったやつ
手抜きな製作時間30分

死の回廊の語源


そろそろ作るのにネタなくて苦しいよ!!


あと回ってきたシークレットバトンって奴。
これ質問おおsgwwww
1 ブラ
2 hikaru
3 うずまきさん
4 アルク
5 ジグルド
6 しゃいに
7 マオト
8 りゅうでぃあ
9 ゆりえら
10 もっさ
11 CODE
12 ダンチ
13 ゆららん
14 俺
15 へぼ狸
16 成田様
17 うずまきさん
18 VCB
19 りょうざんぱこ
20 成田様
21 CODE
22 おったん
23 miskyさん
24 あかねちゃん
25 スクーター
26 細木さん
27 アルカ
28 のっち (みっきーまうす)
29 まんぼ
30 ぶれーくさん
31 ファリカ
32 前田けーじ
33 もっさ
34 ゆりえら
35 いなす
36 自分www
37 へぼ狸
38 いなす
39 ゆきむら
40 黒冬

はぁしんどwww
中だるみぃ~んしちゃったYO

10鯖のKADAJさんからのは似たようなの前答えたのでナシってことで!

じゃ寝るおやすみ!!!!
[PR]
by moresouda | 2006-01-17 01:59 | PK for 三日市

サブクラス

11月29日状況

ゴースティンのサブクラスで選ばれてる職業

1 ブレードダンサー 34
2 プロフィット 29
3 シリエンエルダー 28
4 ソードシンガー 23
5 スペルハウラー 20
6 バウンティハンター 16
7 タイラント 15
8 シルバーレンジャー 13
9 ソーサラー 12
10 デストロイヤー 11

デスト選んでるのって少ないな(;゚д゚)
[PR]
by moresouda | 2005-12-13 20:24 | PK for 三日市

2月に

ルナ鯖とかできるらしい

ルナ鯖
[PR]
by moresouda | 2005-12-12 08:59 | PK for 三日市