カテゴリ:リアル日記( 175 )

趣味の熱帯魚ちゃん!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9767983


すごいよ!

前通ると突進してくる下品な魚!

ちゃんと人間を認識してます。
[PR]
by moresouda | 2010-02-24 19:46 | リアル日記

見てる人いるの?

数年ぶりの更新w

はぁ

りね3まだなの?
e0021479_20474616.jpg

[PR]
by moresouda | 2010-02-19 20:47 | リアル日記

おひさしブリーフ

田代のごとく僕も復活しました。

バイオハザード5おもしれえな!

ずーとマーセナリーズやってます

xboxたぐ MOHO4545

どんとこい!ふぁっくども!
[PR]
by moresouda | 2009-04-02 18:10 | リアル日記

AMDのコアやっすい!

あすろんX2 5000+が1万円台で買えますよ!

てら安いから今の糞PCにのっけます

んでBF2142やります!
[PR]
by moresouda | 2008-01-16 11:31 | リアル日記

ふぅう~~~



クリスマス!クリスマス!


寮に入ってて帰ってこれない友達の為にみんなで食品店でかった丸々一本白菜を包装してもらって友達のおばちゃんに渡しときました。

あんたらこれまともな物か~~~? とか疑われたけど

食べ物なんで友達君帰ってこれないようならおばちゃんが食べてください といったら

喜んでました!

たぶん今頃白菜みて狂喜乱舞してるね!



めり~くりすます!
[PR]
by moresouda | 2007-12-26 00:43 | リアル日記

というか!

なんで数ヶ月に一回しか更新しないのに即効コメかいてるんだwwwwwwwwwwwwww

毎日ここ巡回してるのか!?w
[PR]
by moresouda | 2007-12-10 00:55 | リアル日記

将来の夢とか

たいしてこれしたい!ってのがないんですよ

就活はじまるのにこまったもんだ。
[PR]
by moresouda | 2007-11-28 19:02 | リアル日記

fヵうふぉkうおいわおいふぁふぉいあそkj



文庫本はまた

いぬかみ

ゼロ魔

ブラックブラッドブラザーズ

シャナ

フルメタ

死神のばらっど

2ヶ月ぐらい前から暇があったら読んでます

まじお勧め!
[PR]
by moresouda | 2007-08-31 23:40 | リアル日記

ふぅ~~ねむい!

梅雨の時期ですね~~

じとじとと 股間がかゆいよ ちんかゆゆ
[PR]
by moresouda | 2007-06-19 22:01 | リアル日記

さてそろそろだれもみにこなくなったかなw

あっちのぶろぐがんばってるっていうか


こっちにかくことないんですねハイ



ん~~~近況は~~

そうだな

BF2142ぐらい?

あとは糞つまらん大学がんばってるぐらい
[PR]
by moresouda | 2007-06-13 22:42 | リアル日記