カテゴリ:リアル日記( 175 )

ふぅねむい

なんでここ最近更新しないというとですね

ちょっとしんどいのと

ネタがないwwwwwwwwwww

飛び散る肉汁って奴が面白いんです。

ブログみてます。ふぁんです。
[PR]
by moresouda | 2007-02-15 02:56 | リアル日記

あぁ~~うるせぇ~~

真横で工事されてガンガンやかましくて眠れんし

足場が2階まで組み立てられてるから外から丸見え

あぁ~~~頭遺体
[PR]
by moresouda | 2007-02-10 14:22 | リアル日記

根性!

鍋してたら大根丸々一本あまったんで
e0021479_0173565.jpg


捨てるのももったないし

うえときました!
e0021479_017483.jpg


マーカー渡して書いてもらたら字間違ってるしw

朝8時ぐらいに大工のおっちゃん達がきて

おっさんA「なんじゃこれ!」

若い兄ちゃん「根性大根や!w」

おっさん「ご利益あるから植えとくか!」


ご利益なんてないですよwww
[PR]
by moresouda | 2007-02-04 00:28 | リアル日記

おはよう豚ども

いやうちで鍋してたんですよ今さっきまで

大根一本まるまるあまったんで隣の工事中の空き地に植えてたら犬が吼えまくって近所のおばさんに「お前らなにしとんじゃ!!!!!」とかいわれたそんな話はどうでもいいんですよ

夜6時ぐらいなんですけど鍋しようぜ!ってなって準備して風呂入って

いつも熱さますんで白いパッチとシャツだけの下着状態

部屋戻ってまったりしてたら

妹の友達が泊まりにきたらしく、のぼってくる音聞こえたんでドアしめたんですよ

あぁ遊びにきてんのかと思ってたら

ドアがガチャ

俺              ( ゚д゚ )ビクッ
             

妹の友達「ドーナツ買ってきて余ってるのでこれ是非食べてください^^」

俺              ( ゚д゚ )
     

妹の友達「^^」←めっちゃこっちガン見してる。

俺              ( ゚д゚ )<あぁ、食べにいくからいいよ~

 
鍋してるときにおかんは「めちゃかわいい子きてるよ!泊まりだよ!」とかいって友達に冗談まじりにせかしてました。

そういえば前も寝てたら勝手に入ってきてバレンタインのチョコ作ったから味見してくれっていって入ってきた事あるんですよ。

もちろん寝てましたけどねwww

だらけて下着状態全開の部屋にノックせずはいってくるって

トラバに匹敵するセクハラだなこれ             
[PR]
by moresouda | 2007-02-03 07:49 | リアル日記

え?コレ?

VIPで祭りになってた
この曲を
なんかアナゴさん(セル)が歌ってるそうです
[PR]
by moresouda | 2007-02-02 03:27 | リアル日記

夜中にこんなメールきたwwwwwwww

Subject: 「法と社会」試験の採点結果

教授です。

三日市君の今回の答案は、素晴らしい出来栄えです。

過去5年半の間、私が○○大学で採点した中で、最高得点の25点です。

第1問については、自分自身の経験を踏まえ、実地に勉強したことが伺われる記述が
散見され、大変好印象でした。

ただ、問題文は、「民事責任について説明せよ」でしたので、「警察・病院などに連
絡する」とか「免許の減点」とか「逮捕され刑務所に送られる」などの記述は、「余
事記載」として本来ならば減点対象となるべきところです。

しかし、「運転手の法的責任」という意味では、幅広く理解されていることが好印象
でしたので、10点満点の中の6点に更に2点プラスして、合計8点としました。

そして、第4問「郵政民営化の効果について」に関する答案は、自分自身の体験も踏
まえ、なおかつ具体的なメリットデメリットも比較検討されており、しかも、そもそ
もの民営化の背景にまで迫る力作でした。ただ、内容が郵便事業に集中しており貯金
及び保険事業について何ら触れていなかったので、本来の10点満点の中では6点で
したが、全体の論旨が明確であり、非常に好印象だったので、5点プラスして、第4
問だけで合計11点です。

第2問が4点、第3問が2点、総合計25点です。










現弁護士が教授やってる六法講義の試験なんですけど、

まーたこの試験が難しくて、5点とれるかとれないかの試験なんですよ。
だから落ちる人が多くてその人達にはレポートで点数を稼がせてあげて単位をとらせる為に
テスト落ちた学生だけにメアドに連絡を入れてくるんで「落ちたんか!?」ってちょっとびびりました。



運転手の事故責任ってところを僕が跳ねられて責任割合とか紛争処理センターがどうのこうのとか無駄な豆知識ダラダラ書いて用紙足りないので裏まで筆記してました。
あとは郵政民営化については、親父が郵政の総務主任やってて職場の仲間との電話での「民営化だるいわぁ」とか「○○成績悪いからアイツ飛ばされたやろ(地方送り)」な愚痴を晩飯食いながら聞いてたんでそれを民営化=糞って感じで書きました。

周りは六法の本(法律とか憲法とか全部書いてる本)持込んでガリガリ書いてるわけなんですけど、僕えんぴつだけ!

そしたら何故かこの教授の講義やってきた5年半の中でも最高得点とれてました
俺w天w才wうぇうぇwwwwwww
[PR]
by moresouda | 2007-01-31 13:09 | リアル日記

小学生の女児向けアニメをなめてました。

最近の小学生女児はこれをみてすくすく育つんですね

ぷりきゅあvs暗黒魔王 1

ぷりきゅあvs暗黒魔王 2


そんで別バージョンの

ぷりきゅあ戦士達vs闇の王様っぽいの 1


ぷりきゅあ戦士達vs闇の王様っぽいの 2




これから路上でブラックアスサンダーとかくらわないように注意して生きていきます;w;

ただこれだけいわせてください



おうちに帰りなさいってレベルじゃねぇぞ!!!!!!!!!!
[PR]
by moresouda | 2007-01-30 22:59 | リアル日記

やっと春休み

単位認定試験も終わってやっと休めるんですけど

金曜日の体育でに無駄にバスケのチームが勝ち進んじゃって連戦で筋肉痛。

ぶつかりあったんで足の親指の靭帯損傷?とか言われてかかとで歩いてます。

そんでもって風邪気味なのかのどが痛い。

キャリア開発の補講の呼び出しくらうし。

出だし最高のはるやとぅみぃ
[PR]
by moresouda | 2007-01-27 14:47 | リアル日記

試験中

情報処理演習の試験楽すぎるうぇうぇうぇwww

エクセルで表計算してワードで編集してグラフやら色々貼り付けて提出する試験だったんですけど

試験時間60分だけど10分で完璧に終わらして即効かえりました!

うぇ!

なんではやいかって?

僕PCオタですからこういうのは無駄に得意なんでつ^w^
[PR]
by moresouda | 2007-01-23 16:34 | リアル日記

速報!おかまほったwwwww

いや僕じゃないですよwwwwwwww

4人で遊んでた帰り。

Hの車なんですよw

車線変更しようとしたときに前のワゴンが隙間あけてくれたんだけど

どうやら隙間が足りず、通ったときにミラーをほんの少しスリスリw

Hは気づかずそのまま前にでてしまったんですが信号待ち

M「今ぶつかった音してたぞ」

H「え???」

俺&C「微妙に音きこえたなぁ」

するとワゴンが割り込んできておっさんが降りてきて「ぶつけたやろ?」

H「とりあえず一回前のマクドナルドよってもらっていいですか」

んでマクドの駐車場いくまで

H「え?ぶつけた?」 ←すったのに気づかず

M「あぁ~やばいなやかられるんちゃう?」←やかりに注意!!

C「事故やから警察呼ぶ?」←一番冷静

俺「やかられたら4人やし4倍のぱわーとすぴーどでやかりかえsry」←あほ丸出しwwwww


んで駐車場で傷をみると

すったようなびみょ~~~~な傷がついてました

なのでとりあえずHは謝りまくる

Cも便乗して謝罪し警察を呼ぼうと提案

MはHの親に電話

俺はケンタッキのコーラ飲みつつ傷みてる

おっさん「だれやと思ったら若い兄ちゃん達やん 別にええよどうせ車古いから!」

といって名刺を置いていって一瞬でどっかいきました。

Hは後日謝りにいくそうで・・・




いやぁ~~僕ってまったく。。。。。

うぇwですね;;
[PR]
by moresouda | 2007-01-18 20:42 | リアル日記