カテゴリ:リアル日記( 175 )

やべぇw こんなにはまったのリネ2いらいww

BF2142

帰ってきて寝る間もおしんでBFやってま

最初はハンゲのSFやってたんだけどBFのタイタンモードのほうが熱すぎるw

地図上に5つある拠点ミサイルサイロを占拠

戦車やバトルウォーカー(二足歩行兵器)を駆使して拠点を制圧するとミサイルが発射される

ミサイルをたくさん発射させることによって、空に浮かぶ巨大敵空母(タイタン)のシールドを破壊

飛行車両、打ち上げ式戦車でシールドの破れたタイタン内に突撃

4枚のシールドでできた扉を破壊していって最後の敵タイタンの動力源のコアエネルギーに総攻撃

コアを破壊するとタイタン爆破まで10秒ほどしか猶予がないのでダッシュでタイタン内を駆け抜けて飛び降り脱出。

逃げるときにすこしでも遅れるとまきぞえ食らって爆死w

うまく逃げ切るとさながら

映画のインデペンデンスデイですよこれわ!

俺 天使 もさでチームくんで俺らTUEEE!!!!!!!


今日は5戦ぐらいしてそのうち4戦は俺様スコア断トツ1位うまーーーーーーーーー!
[PR]
by moresouda | 2007-01-17 00:52 | リアル日記

BF2142!

おもすれ~~~
図で説明すると
e0021479_14425159.jpg


拡大してみろ!
[PR]
by moresouda | 2007-01-14 14:42 | リアル日記

1月9日は

三日市生誕記念日!

まんせう!!
[PR]
by moresouda | 2007-01-10 09:36 | リアル日記

あぁぁあぁ~w

9日からまたフルコース講義

やってらんねぇ~~~~w


課題もめちゃあるんだけどやってらんねぇ~~~



あぁ~~

さっさと春休みこい

だるぽちんぽっぽ
[PR]
by moresouda | 2007-01-04 09:52 | リアル日記

スーパーノロウイルス?

2年続けてまいハウスで年越しそばつくって食べてんですけど

去年

5人でそばを作る→もさがとろろいもの根をとらず擦る

毒あたって一人重症wwwwwwwwwwww

今年ってか今w

4人でそば作る
そば食べた直後に二人が謎の腹痛に見舞われる


ぽいずんくっきんぐ!!!!!!
[PR]
by moresouda | 2007-01-01 02:54 | リアル日記

今年も終わりですね

いんや~

1年とうとう終わりますね

年末松マツ SEIKIMATU


え?僕?

2月ぐらいまでみっちりフルタイムの講義あるんで休みって訳じゃないです

そうそう

色々聞かれて書いてなかったこといっぱいあるんですがまとめてみようかと思います

・三日市のキャラでインしてほしい!
武器とか装備一式くれるならインしますよwwwww

・もっとコスプレしてほしい
またイベントとかありゃやるかもね

・ブログ更新しろ
ごめんなさい
リアル色々とあってここ更新するのに時間かかります

・コメントに返事おそい
すいませんw ありがたくみてます。

・足は?
リハビリいまだにいってます

・トラバがうざい
規制しときまん


あぁ、そうそう最近スカイプっての使ってんですけど便利ですなコレwwwww
教えてほしい?非公開でID書いたら登録しときますよ



それじゃあみなさんいい年を!
[PR]
by moresouda | 2006-12-30 15:23 | リアル日記

いや~年末っていそがC

ホシス


いや~ほんとかく時間ないね!
年始になれば暇なんだけど;w;
更新ぜんぜんできなすねっ

>>テオンの非公開の人

おもしろそうだなぁ~
いろいろやることあるのでじっくり考えときますねw
[PR]
by moresouda | 2006-12-17 14:28 | リアル日記

やだなぁ

また一週間しんどす;w;

更新するねたもなす
[PR]
by moresouda | 2006-12-05 08:11 | リアル日記

専門の文化祭おもしれぇwwwwwwww

いや~今日も友達の専門いってたわけなんですが

なんか電車の勉強をする学部の催し物があるらしくて

普通30人ぐらいで出し物するんですが

食べ物だったりビンゴだったりカラオケだったり

まーありきたりなんですがやってるんですよね

ところが電車学部は「電車ごっこ」

電車大好きっ子が机と椅子縦に並べて電車らしい形を作って

もちろん車掌役は電車学部の電車大好きっ子が先頭にいます。

はい、どうみても電車ごっこどころかただの客役で

むしろ電車学部が楽しむ為の催しものです

客は椅子に座って電車にのってる気分を体感できる!!!!!

電車だいすry「ガタンガタン ガタンガタン えー次は~ry」

なんとお値段リーズナブルな一回ぽっきり100円!


わぁお!!!!!!!



え?もちろん電車みたいに動きませんよ?

だって机と椅子ですからwwwwwwwwwwwwwww

乗ってる自分を想像して雰囲気だけ味わうんですよ。

座って10分ぐらいしたら出て行くたのし~~~~~~~~~~~い

催しものでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by moresouda | 2006-11-25 17:20 | リアル日記

わろすwwwww

いや某エンジェルの専門学校いったんですよ

今木曜日なんですけど金曜日、土曜日と文化祭らしくてその下準備で学校いかなきゃならんとかで暇だから一緒についていって

僕は大学生でまったく関係ないのに勝手に教室の椅子に座って

専門の担任?がきて出欠とると

専門の担任「どこのクラス?」

三日市「あ、学校間違えました。すいませんwwwwwww」

専門の担任「だれや連れてきたやつ!!!」

三日市「エンジェルに連れてこられました。」

専門の担任「まぁいいよwwww」

みたいな感じで勝手に居座ってました。

あぁ、それでねたまたま

そのエンジェルの通ってる専門の同じクラスにテオン鯖のリネ2ユーザーがいて

その人はエンジェルと同じクラスでエンジェルとの会話中

ゲームの話題になったときに

エンジェル「俺三日市知ってるぜうぇw友達だぜw!すげぇだろうぇ!!!ww」

テオン鯖の人「ちょまjd!!!!!ちょ俺三日市ふぁんwwwwww今度遊ぼうぜ!」

って前になったらしいんですが、僕足コッセツコッセツしてたんで遊べなくて

とりあえずその人と今日会いましたw

三日市垢はどうしたとか 75までどうやったのとか色々聞かれて

リアルだけでいえる裏話とかして

いや~~~~~リネ2ユーザーって結構みじかにいるんだなっとおもってたら
専門の担任「最近変人が学校入り込んでるから変人と間違えたら危ないやんけ!」と説教くらってしょんぼりしてた肌寒い一日でした。
[PR]
by moresouda | 2006-11-24 01:40 | リアル日記