カテゴリ:リアル日記( 175 )

nankaほんと手抜きですね

いやーおまたせ僕のふぁんたち!

最近別のことに熱中しててまったく更新するきないですwwwww


まーそれよりクリスマスの準備にはいってる所が多いですね。

僕?



人間イルミネーションでもしようかな^w^
[PR]
by moresouda | 2006-11-19 23:33 | リアル日記

手短に

まーだ風邪ひいてしんどいの


てかね

窓においた牛乳のアレ



消えてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


失踪だよ失踪!w
[PR]
by moresouda | 2006-11-16 22:49 | リアル日記

ふー健康マニアになろうかな

よっし!

次は疲れを残さない寝方について語ろうか!!!!!!


寝癖がひどいんだけどこれはNGか?!
[PR]
by moresouda | 2006-11-12 23:03 | リアル日記

pp

最近年です

前日の疲れが取れません;;

中学ぐらいまでは全然こんなことなかったのに;・・・

なんかいい食べ物とかありますか?
[PR]
by moresouda | 2006-11-10 09:33 | リアル日記

徹夜明けで疲れた~~~

もうふらふらです


最近更新してないのもそのせいで;;


つかれたわっそい


    彡
|( 'A`)  ヨッコラセックス
|( v)v
 ̄l77
[PR]
by moresouda | 2006-11-04 13:07 | リアル日記

ブーンがいじめられているようです

泣いた

ブーン;;
[PR]
by moresouda | 2006-11-01 23:14 | リアル日記

更新してないってか

なんか音がちゃんとでたりしてないな

ドライバーとかいじってきます
[PR]
by moresouda | 2006-10-28 18:20 | リアル日記

axa~

怖い思い出


小学生のとき家庭の授業でエプロン作ってたんですよ

でね

がっちゃんがっちゃんってなってるやかましいミシンあってさ

ぼけーと作ってたんですよ

んでミシンでエプロンを手で前に押したら


ガッチャンガッチャンがっちゃん ザクッザグッ

音が変だったので

ん?って思って手元みると



僕親指縫ってました^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;


最初は痛くなくて、リアルに指の中の肉が見れて「うおすげー」

っておもったら血が吹き出てry

やべー痛いの思い出してきたから終わり
[PR]
by moresouda | 2006-10-21 13:18 | リアル日記

あれだなw

ものそい

暇wwwww

PCない奴が退屈連呼してるのがよくわかる
[PR]
by moresouda | 2006-10-13 01:58 | リアル日記

あああああああああああ

PC壊れた

金ないのに・・・・・・

最悪DA。

なんかキーボード読み込まないし。

すぐ固まるし

いろいろしらべたらマザーあたりがイカレるそうで

病院がよいでお金ないし・・・



当分PCライフとお別れんじゃい;;

てかねほんとつらいです。

PCもってるやつならわかるだろうけどさw

仕事やら大学おわって一息ついてるときにすることがない!!!!!!!!って感じ

おおげさにいうと

ジンセイオワタ\(^。^)/ ってぐらい悲惨っでつつつつt;w;

へるぷ みー まざー ふぁっかー
[PR]
by moresouda | 2006-10-08 14:38 | リアル日記