<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

新世紀末PK伝

19XX年

世界は核の炎に包まれた

地は果て野は枯れ 生物は絶滅したかのように見えた・・・

しかし人類は生きていた!!

e0021479_18335416.jpg



三日市「ひゃっはぁ~水だぁ~」
     「逃げろ逃げろオイボレ~」

一般人「ひぃ!このモミを村まで届けねばならんのじゃ!」
     「今ある穀物はいずれつきる。今日よりも明日なんじゃ!!!」

三日市「ならなおさらそのモミを食いたくなったぜ!」

モミ
e0021479_19115015.jpg



無駄に長くなったけど 

「今日よりも明日なんじゃ!」

いいセリフですな

これは俺には   

「今日サボるより明日サボるんじゃ!」って聞こえます


え?


そんな事いってると



赤く光る怒りのオーラを纏った教授もといPKKに
e0021479_1920564.jpg

「お前達に今日を生きる資格はない」

とか色々言われて襲われますよっと
[PR]
by moresouda | 2005-09-30 19:18 | PK for 三日市

バトン

卑猥なバトンが回ってきました

これって自分の答えを書いて回せばおkかな?

Q1.キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

最近の若者はなっとらん!!!

Q2.どちらからその距離を縮めますか?

助走つけれるとこらへんから

Q3.深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

う~ん キスは三浦半島で投げ釣りがお勧めかな

Q4.唇以外にキスされて好きなところはありますか?

韓国語で言うと  번역하지 말아라(*´ェ`*)ポッ

Q5.どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

アクション映画とかで悪党を倒して爆発する建物の背景で無駄にキスシーンに入ってるのが多いけど、本当にやると爆死するのでよい子は真似しないように


Q6.このバトンを廻す3人は?


だんつぃ~
ゆららん
あかねちゃん


だんちさんの動画みれなかったの修正しました↓の日記みてくだし
[PR]
by moresouda | 2005-09-28 23:16 | ネタっぽいの

しんど

最近大学は出席重視な講義がふえたおかげでサボリ計画が発動できません('A`)



SSみてたらこんなんありました
ティルリアさんに昔かりたマジェ重


e0021479_2122636.jpg



キモスw



で俺様のすてぃたす
e0021479_2163731.jpg

ハザ+シル+ゴミアクセだったかな?
あと自己バフとアジスク



ダンチさんが動画出してました!
やっぱ他鯖は同盟同士でのPVPがすごいな・・・・
山賊アジト戦なのに場外で戦ってる?w
http://www.geocities.jp/danti0418/PvP_ver2.zip

URLにいれてDLしてくだし

無駄に他鯖の少しだけ詳しい三日市のうんちくを披露すると

1鯖の梨がトレードマークの梨園、OBから屈指の同盟銭ス (?)

2鯖は今は無きJP鯖至上最大最凶のDK連合、
同盟単体での強さは最強同盟と言われてる 納豆同盟(見学したら凄かった)

3鯖はPVP上等のBA
カインは一番同盟同士でのPK、FPK合戦がすごい鯖
C2先行鯖でも「カインの血盟か?その旗をつけるなら宣戦布告する」などなどetc






しかしまぁ


いい加減ネタがつきてきたw
[PR]
by moresouda | 2005-09-28 02:20 | PK for 三日市

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


本物の人生 始まる。


秋冬期はじまる。


だだあだだだだだる⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

細菌mannerism気味出RF都下李根Ⅱ案真理氏手間戦。

秋冬期のダルさをリネに例えるとこれぐらい強敵

e0021479_17505691.gif

[PR]
by moresouda | 2005-09-25 17:53 | ネタっぽいの

一時的にUP

三連休!
ファンタスティク4見に行こうかな
ゴム人間って某漫画ですか('A`)

例のバイウム動画一時的に張り

ビバ!バイウム!

瞬殺されてるw
[PR]
by moresouda | 2005-09-23 00:54 | PK for 三日市

バーツ見学に行ってきました。

リンクにもあるあかねちゃんに来てくださいって言われたのでバーツ行ってきました。


実はゴスができるまでバーツに住んでたんです
元々バーツ出身なので 三日市 ってキャラOBから作っていてたりw

そしてイン!

e0021479_1244971.jpg


いきなりみなぎりっぷりMAXでぶちかましてくれる人に遭遇w

しょっぱなからクソ鯖とはさすがバーツ!すごいぜ!

あかねちゃんがわざわざ掲示板に書いてくれてPKやってた人がぞろぞろとフロに
e0021479_12484268.jpg

e0021479_12491182.jpg


俺様動物園のパンダですね はい

面白い人
e0021479_12572223.jpg


タイトルがPK反対なのに真っ赤。矛盾しまくりw
ちなみに自分の名前PK動画じゃないですよ('A`)

そしてギラン見学する事になりフロから出発。
道中WISきたりシャウトされたり

e0021479_132456.jpg


ヨン様状態でおばさまのおっかけにあったり

e0021479_1324434.jpg


見てるかな?書きましたよ!!!

e0021479_135119.jpg


ディオン方面走ってるとみなぎってるシャウト聞こえてきたりw

そんなこんなでギランついたんですがシャウトログの流れが恐ろしくはやい
あかねちゃんに聞くとシャウトの流れが激しすぎて追いつかないのでトレチャが会話に向いてるとか

バーツ文化ですね

北門通路はやばかったです。ラグがすごいし人だらけで通行が難しいので別の道を通る人が多いとか

中央とか人人人
e0021479_1393498.jpg


すげぇ('A`)
露天+人の動きが激しいので超ラグりんぐ

ところでココどこでしょう?

e0021479_13101641.jpg



南通路ですw 

ディオンからギラン走ってる道にも人一杯
さすが人気鯖ですな


そんなこんなでフローランに戻ると
e0021479_1316280.jpg


まだみなぎってたwwwww

何故知れてるのかなと思ったら公式掲示板に書かれてるとの事
http://community.lineage2.jp/bbs/jView.aspx?iid=9746&ap=1&bid=7&cid=6&wid=1&gid=10&tid=0&pg=1&tp=0&kw=PK
賛否両論してますねぇ~

で次の日朝はやいのですぐに落ちって事でバーツとさいなら

ゴスの街中でサブクラス赤ネ直しの実験の為移動させたキャラを

e0021479_13222254.jpg


タクシーの運ちゃんにフロまで送ってもらってして落ち!

しかしバーツの混雑度はやばいですなぁ~

普通に歩いてて途中でサーバーラグ発生したり、休日の夜はログインオンラインだとか・・・

NCJが鯖移動計画するほどパンク寸前な状態ってのがよくわかりました。
[PR]
by moresouda | 2005-09-20 13:26 | PK for 三日市

バイウム

奈良の国立公園?ってとこ行きました。
夜中にいったのに鹿がたくさんいて餌やると集まる集まるw

e0021479_020502.jpg


逃げても餌欲しさにおっかけてくるし

大トレインって奴ですかこれわ!!
うっとおしいんで餌あげるフリして逆に思いっきりおっかけったった携帯動画!!!
クリッククリック

残念な事に俺様を振り切って鹿は逃げましたΣ('A`)



でまぁ10月1日にバイウムレイドやるとか聞いたんですがバイウム情報載せてみますか



アークエンジェル硬すぎ+攻撃は槍の様に範囲攻撃。
攻撃力は75シルレンフルバフで一発300?ぐらいだけど槍の範囲はバイウム部屋全体なのでどこにいても当たってた記憶が・・




ちなみに本国では最速タイム2分40秒程で討伐成功らしぃ
天使放置してバイウム殴ってれば楽に討伐できるとか
動画UPしようと思ったけどサーバーの容量が・・・・
またいつかUPしてみり


ついでにFRAPの簡単な説明してくれてるCodeのぶろぐリンクに追加しました!
Codeなら動画の事ならなんでも答えてくれる!
[PR]
by moresouda | 2005-09-19 00:02 | リアル日記

ひさびさにインして

まぁ今日PKはしてないわけなんですが突発的に天才的な俺様が考えた事。

3分クッキングみたいな要領でいきましょう

1、PKしたら倉庫に荷物預けて街に行く。
2、入り込んだらマスターに突撃サブクラス
3、赤ネサブクラスになって自殺しまくり
4、あら不思議白ね~むに戻りんぐ
5、シルレンに戻ってうはをkwww

これでリスクを最小限に抑えることが可能なわけですよ






大改造!!劇的ビフォーアフター っぽく音楽が流れてきて

ピアノの曲?じゃんじゃん!


PK暦2ヶ月、真っ赤なシルレンの中に様々なデスペナ問題を抱えた通称「超PK」を劇的に大改造!6鯖住民も悲鳴!フローラン以外安全地帯なし、遺品のリスク!PKKに襲われる!悪の烙印赤ネーム!


しかしそんな赤ネームも匠日市(たくみっかいち)にかかると・・・

ちゃらら~ん ちゃら~ら~ら~らぁ~~らぁ~(ここは音楽を想像!)

Before
e0021479_18442553.jpg



ナレーター「なんという事でしょう!あの真っ赤なシルレンがすがすがしい空の様な色になったではありませんか」


After

e0021479_18551710.jpg


ここでおばあちゃんが感動の号泣

ナレーター「それはそれは澄み渡る海の色でこれからの生活(デスペナ)を保障してくれるでしょう。」


ちゃぁ~らぁ~らぁ~らぁ~~

e0021479_18585270.jpg



ナレーター「なんという事でしょう!まるで天(GM)もこれからの門出(規約上OK!)を祝ってくれるようです!」


ちゃららん!










めんどくさいから実際は未だしてないけど(´^ิ益^ิ`)
まぁこんなもん6鯖の人からしたらエラい迷惑以外何者でもないんですけどねwww
[PR]
by moresouda | 2005-09-17 19:10 | PK for 三日市

FF7 AC

FF7といえばPSの名作な訳ですが
それの続編もとい映画っぽいDVDみました。

おもくそネタバレなんで見てない人は読まないようにw


セフィロスと戦った後子供達が成長できない病気にかかるトコが始まり
そしてクラウドもそれにかかってた!

e0021479_179830.jpg
そこへマザコン3兄弟がジェノバの破片(母さん)を求めてミッドガルにやってくる
こいつらやったら「母さん!」とか「母さんはどこだ!」とかうるさい


e0021479_17192075.jpg
クラウド登場「罪って許されるのか?」
知るか!!!!




e0021479_17222722.jpg
病気の子供達を拉致った3人組は子供達を使い怪しげな儀式をする
そうはさせるか!がんばれクラウド!



e0021479_17242953.jpg
でもクラウドやられちゃって子供助けれず、大ピンチにヴィンセント様がクラウド助ける。
一旦クラウド達は街に戻る



e0021479_17305640.jpg
街へ戻ってきた子供達とマザコン3人組が暴走しだしバハムートやらベヒーモスやら召喚
シドやらユフィとか仲間全員集合で VSバハムートが始まる!
仲間達の手を借りつつ上空数百メートルまでクラウドはジャンプしバハムートの元気玉ごと一刀両断

そしてマザコン3人組のボス的存在とバトルし勝利!


しかしこいつジェノバ細胞を埋め込まれた劣化セフィロスコピー
やけくそになって母さんもといジェノバ本体と合体しセフィロス復活!!!
e0021479_17391477.jpg
セフィロスTUEEEE
クラウドぼっこぼこにされる
でもやっぱり主人公
超究武神覇斬2?を決めてセフィロスを消し去る。


残ったマザコン3人組の二人が自爆攻撃を仕掛けてクラウドと自滅するが・・・・
あの世のエアリスとザックスに「帰れ」言われてクラウド復活!
子供達も正気に返る
めでたしめでたし


ここで予告編やってますんで是非見てみましょう
http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/
[PR]
by moresouda | 2005-09-14 17:48 | ネタっぽいの

またまたRF

RFの戦争オモシレス


RFでは種族が違うとチャットが通じないんですけど・・・
こんなWISがw
e0021479_0575920.jpg

だれや!!!

んで戦争してると こいつは!!!!!
e0021479_0584972.jpg

そう!!!!あのお方!!!!!

ん~~~~~~デリシャス!!!!!!!


あとは採掘したり
e0021479_0592954.jpg

こんなでかい宝石おちてないかなぁ~~
拾えば一生遊んで暮らせるのにな


ランキングとかあって敵国殺しまくると種族の一位から100位ぐらいまで表示される奴みてみると・・・
e0021479_105090.jpg


Vista9位!マジカヨ('A`) やるな!!!
俺は542位だ。 うん 

まったく微妙なトコやね!!!
[PR]
by moresouda | 2005-09-12 01:01 | PK for 三日市