<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

3Dアニメ

YAHOOでやってるアニメなんですが面白すぎw

宇宙から地球に不時着したエイリアンの世話をする一平と一平の住んでいる竜神町を壊そうとするハラ黒会社との戦いを描いた近未来アクションアドベンチャー

黒服エージェント+重機VS宇宙兵器+町長

竜神町に忍び寄るハラ黒会社のエージェント達
キアヌ顔負けの町長vsエージェントの脅威の戦闘シーン!
迫りくる大型重機軍団!果たして竜神町に未来はあるのか!
そして町長の正体とはっ・・・!!
ラストシーンはどんでん返し!!!

竜神町は終わらない

バイオSFX上映方式     今年アカデミー賞ノミネート作品
総製作費2兆円

無料3Dアニメ



特に気に入ったのが町長とママさん
ん~ビュゥティホォ~♡(11話のママさんより)


誇大広告しまくったけど普通にこれ面白いですw
[PR]
by moresouda | 2005-10-31 12:34 | ネタっぽいの

昔の動画

OB~C1 lv60台のころかな
あの頃はPVPが熱く9vs9がギラン港で行われてました。
模擬戦ver1

鯖の容量の関係でちょくちょくupしていくかな
[PR]
by moresouda | 2005-10-29 23:27 | PK for 三日市

やっと時間が余ったので前の実験してみた

最近忙しいし、ネタがないのであまり更新できてなかったんですが
よくメッセやコメントで赤ネサブクラスはできるのか?と多数質問もらったので
赤ネでサブクラスの実験をやってみました。
ギランに裸でつっこんでーオークのとこへいき

e0021479_2314229.jpg

大成功
e0021479_2322671.jpg


簡単にできたのでそこらで自殺してるとまぁまぁ性向さがるじゃぁないかw
そればかりだと飽きてきたので相談部屋作ると大盛況
e0021479_2333992.jpg


相談にのるとこんなんもらったり
e0021479_2352055.jpg


途中でB-メロンが死にそうなぐらいの勢いで必死こいて警備兵つれてきてたけど
e0021479_2363432.jpg

こんな事言われてたり空気嫁等言われてリスタ逃げてましたw
さすがメロン!空気読めないところはメロンネーターらしいぜ!
(*メロンネーターとは未来より送りこまry 以下 PK動画集みろ!)
普通ならGJと褒められるのに誰一人として褒めずにカワイソス;w;

とまぁいろいろ実験してたんですが後は自殺するだけで白ネームに楽に戻れそうです
まぁこういう事もできるってのが分かったぐらいで何かする目的もない訳で・・・
ネタになったからヨシとしよう
また時間があればインして白ネに戻れるか実験してみます。
にしても忙しすぎて゜д゜)鬱死・・・しそう

ってC4きたら修正されるんかなコレ
[PR]
by moresouda | 2005-10-28 02:41 | PK for 三日市

他人

最近他人のブログや日記読むのにはまってるんですが

ハラスメント日記

特にこれワロスw
[PR]
by moresouda | 2005-10-22 12:34 | ネタっぽいの

自爆狩り

初めてやってみました
一時間で20なれてすげ~びっくり
e0021479_15372282.jpg


どーん
e0021479_15381664.jpg

[PR]
by moresouda | 2005-10-14 15:37 | PK for 三日市

まじお勧め

よく美容院とかでシャンプーブラシ使ってシャンプーしてくれますよね
マジお勧めです。
自分の指で洗うよりすごく気持ちよくて
頭皮(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

e0021479_21363864.jpg


騙されたとおもって買ってみてください。
その日からシャンプーが楽しみになります

思わず「頭皮(*´д`*)パッション!!」と叫びのたうちまわるでしょう。
[PR]
by moresouda | 2005-10-10 21:39 | リアル日記

吐き気を催す邪悪!

オラオラオラオラオラ


シリーズが進んでいくにつれて敵弱くなってませんかΣ('A`) ?
[PR]
by moresouda | 2005-10-09 14:32 | ネタっぽいの

微妙なモンができました

PKKの恐ろしさを動画にしました。

メロンネーター3

半端な物ですがΣ('A`)
[PR]
by moresouda | 2005-10-08 02:43 | PK for 三日市

6鯖WARS完結編完成!!!!!

第三弾完成しました!
とうとうマオトとエン様の決着が!!!!
さて恒例の1,2見てない人はこちら

6鯖WARS part1

6鯖WARS part2

そして新作
6鯖WARS part3

ふぃ~~完成!!!
[PR]
by moresouda | 2005-10-07 05:15 | PK for 三日市

動画第二弾完成

[´Д`]エンジン全壊


前回の6鯖WARSに次ぐ続編が完成しました。
まだ6鯖WARSみてない人はこちらをみてから新作見てください!



そして!「エン様がいい!」とコメントいただいた方から考えた新作がこちらっ!!!
6鯖WARS Ⅱ


エン様はとっても素敵なお方です('A`)


今回は6鯖ということで残念ながらあかねさん動画じゃないです。
まだまだネタ募集w
[PR]
by moresouda | 2005-10-06 15:37 | PK for 三日市