<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ありがちな?

昨日は4人で無茶する為にマクドナルド行きました。
C(CODE)君、俺、M(もっさ)君、N君

店員「お持ち帰りでしょうか?お召し上がりでしょうか?」
C君「ここで食べます」
俺「えーとじゃあコーラ」
M君「俺もコーラで」
N君「オレンジ」
C君「コーラで」



C君「え~とあと・・・」





C君「ハンバーガー100個」


店員「え。。。ちょっと待ってください(笑)」

奥から副店長らしき偉いさんがでてくる

副店長「100個ですか?(笑)」

C君「はい。」

副店長「少々お待ちください」

そしてさらに大ボスっぽい店長がくる

店長「えーとハンバーガー100個ですか?(笑)」

C君「はい。」

すると店員店長副店長3人並んで個数のボタンを格ゲーばりに連打
カウントが1,2,3・・・10・・・80  99で0に
どうやらレジは99までしかカウントしないそうですw

座って待つ事10分

e0021479_21152583.jpg


みよこの黄金のピラミッド!!!

通る客や横の客は笑いながら見てたり話しかけてくる。
「これどうするの?w」などなど 店員さんたちが見ている中
結局 俺5個 C君5,5個 M君5個 N君5個 でギブアップ

さすがに同じのを何個も食べるのは本当に脳が拒否反応を起こして口が動きませんw
というか味がしません。
2時間かけて結局・・・


食っている俺とハンバーガーの量比較
e0021479_21234194.jpg

残り80個

店員さんに「ゴメンナサイ100個は無理でした。」
店員「是非家で食べてください^^(笑)」

胃を痛めつつハンバーガーを袋に入れ店を出てN君の車に乗り
そのままドライブスルーへ・・・

インターホン「いらっしゃいませ~」
M君「何かお勧めありますか?」
インターホン「えーと冬限定のきのこOOOバーガーがあるんですよ~」
M君「じゃあ~ハンバーガー10個で!」

ハンバーガー10こ受け取り
N君ぼそっと「あぁ~ハンバーガー最高」
店員さん笑いっぱなしでした。

料金・・・・9000円
量 ・・・・ いやというほど
食後の気分・・・最悪

M君の格言
「お金をかけて焼肉いくよりはこっちのほうがたくさん食べれる。これって頭よくない?」

さらに精神的にも追い討ちをかけるようにハリウッド版呪怨のDVDかりて見て解散。
大音量+電気消して見るとまじで死ぬほど怖かったです
是非みなさんもハンバーガー100個とは言わないのでハリウッド呪怨みてください





当分マクドナルド行きたくないです!!!!!!!111
[PR]
by moresouda | 2005-12-30 21:48 | リアル日記

ばとん

★アナタは異性。

男性は『女性』になりきって 考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?

   お湯をかぶる

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?

   学生

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

   格闘する人

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

   水をかぶると・・・

Q5:どんな格好をしてみたいですか?

   普通の服

Q6:どこに行ってみたいですか?
   
  中国の秘境

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
   その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

   面白そうだねw

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
   それとも元に戻りたいですか?

   だからお湯と水をry

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

とりあえずリンクある人全員。

ところで俺が書いたのはOOO OOO 
当てて見れw


わかったあなたに 雑草 プレゼント

勝手にそこらへんから引っこ抜いてかざっとけ!!!
[PR]
by moresouda | 2005-12-28 19:45 | ネタっぽいの

だあぁ~

皆さんは24.25と楽しく過ごしましたか!?
俺は皆で色々かってきてパーティーやったり遊んでたりしました。

もちろんクリスマスといえばケーキ
シャトレーゼで5000円のケーキを買って

ろうそくさしまくって

e0021479_1333546.jpg

ケーキ炎上

e0021479_1373587.jpg



焦げたのは人形の部分なのに「こんなん食えるか!」とCODEがケーキ潰しだすしw


哀れ 犬の餌となりましたとさ


犬はクリスマスプレゼントをもらった子供並みにスゲー喜んでましたがw


実は同じのをもう一個買ってあるんでモウマンタイ
[PR]
by moresouda | 2005-12-28 13:10 | リアル日記

冬休む~みん

学生の人はそろそろ冬休みですな。
自分は二日間徹夜で遊びに行き10時間熟睡してはまた二日間徹夜で遊ぶ生活が続いています。
ハードに遊びすぎて体がそろそろ持たなくなってきてたり
しかし課題の事をかんがえrおtかjjふぁkじゃ

今も映画見てかえってきたところなのですが

今話題?のキングコングまじお勧め!
ただでかいゴリラが暴れるだけじゃなく人食い昆虫や恐竜やら出てきてそれらとバトルを繰り広げ・・・

まずは見ましょう
本編は3時間とかなり長いですがすごく面白いですよ

キングコング

ところで今年大阪は雪つもるんでしょうかね~(;゚д゚)
[PR]
by moresouda | 2005-12-19 12:51 | リアル日記

サブクラス

11月29日状況

ゴースティンのサブクラスで選ばれてる職業

1 ブレードダンサー 34
2 プロフィット 29
3 シリエンエルダー 28
4 ソードシンガー 23
5 スペルハウラー 20
6 バウンティハンター 16
7 タイラント 15
8 シルバーレンジャー 13
9 ソーサラー 12
10 デストロイヤー 11

デスト選んでるのって少ないな(;゚д゚)
[PR]
by moresouda | 2005-12-13 20:24 | PK for 三日市

2月に

ルナ鯖とかできるらしい

ルナ鯖
[PR]
by moresouda | 2005-12-12 08:59 | PK for 三日市

VIP STAR


e0021479_814232.jpg


I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?
テラワロス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう君だけに

うpに出会えた喜びと クソスレを見た寂しさの
両方を手に入れて ネラーは走り出す
空は飛べるよブーンだから 無職ばかりの板だけど
VIPPERに微笑みを 与えられたなら
初めてスレに書き込んだ瞬間に FOX★がすぐに下した規制は僕にだけアク禁

実はこれ替え歌で歌ってるPVあるんですよ

最初本人かと思ったぐらい似てますwww

是非PV落としてみてください

VIP STAR
[PR]
by moresouda | 2005-12-07 08:17 | ネタっぽいの

もう我慢の限界だ

いつからジャンプはこんなに糞になったんだ!?

爆裂漢氣弾とかアホですか?

まぁそれがいいたかっただけです
[PR]
by moresouda | 2005-12-05 20:20 | ネタっぽいの

めーりんぐ

C3?からの機能でメールというものがあります

あんまりよくわからなかったんでほっといてたんですが・・・
見てみるとたくさんありました
他鯖からわざわざキャラ作ってきてくれた人になんにも返事してなかったのでココで返事しますね

*前から書こうと思ってたんですが誰かさんが自分を装って馬鹿っぽく匿名掲示板で宣伝したり、他人のブログに自分の名前で荒らししたりで
「これ三日市じゃないよね?」と聞かれまくりで困ったもんです
面識ある人なら自分じゃないとわかってる様ですがねw

e0021479_951366.jpg

リオナ鯖からどうも
引退してたというか他の事やってました
また今度リオナ覗きにいったりします!!!
e0021479_974770.jpg

バーツからきたヨシキさん
どっちも返事するのダルチム!!
バーツにもまたいきますね!
成田様によろしく
e0021479_994918.jpg

二日市があるってことは1~10日市ぐらいまであるんですかねぇ~
自分は大阪の三日市住民ですが
e0021479_9111963.jpg

PK動画から見つけてくれましたか!
感想ありがっつです。
この時不在だったんでまたメールがきました↓
e0021479_913991.jpg

頑張り屋さんですな!
めげずに6鯖きてくれるとかおじちゃん感激ヾ(゚ω゚)ノ゛
テオンでメール送っといたけどみたんかなぁ・・・
e0021479_9152225.jpg

転職したのにその場にいなくてごめんなさし
カインに戻ったかな(;゚д゚)....
e0021479_9174978.jpg

感想ありがとう!
ところで音楽の事よく聞かれるのですが動画に使ってるのはスリップノットとかソウルフライです

後他にメールきてたんですがまた次書く機会があれば書きますね

でメール確認した後

何してると思いますか?
e0021479_92613.jpg

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )

それは情熱の行為・・・

禁断の行為でもあり・・・

後戻りできない世界・・・

そうそれは・・・










e0021479_9235037.jpg

kusoga!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

15までいけたので感謝推薦しときましたw

OEするときこんな事をします
顔洗ってから死地(戦争中敵陣ど真ん中や警備兵が襲ってくるギリギリラインetc)へ行き一気に燃える勢いでベタベタ貼ります
アレですよ背水にOEって奴ですね。または死中にOEありかなw

もっさだと風呂にはいってサラダを食べてから窓開けて気持ちを整え一枚貼るぐらい慎重派w
だから一枚ごとにこれに匹敵する無駄行為繰り返してるとか・・・

いい方法あれば教えてくださいってか教えろ!!!
[PR]
by moresouda | 2005-12-04 09:21 | PK for 三日市

ただいま野郎共

ただいま野郎共


e0021479_4382520.jpg


これの1やってます。
まじおもしろいw

ところで

最近全然PKについて書いてなかったんですが

よく言われるのがこれだけ高レベルならゴミ装備でPKしたほうがよくない?とかあるんですが

まさしくその通り

そういえば露営とかクルマとか絶望あたりで一回も暴れたことないんですよ

PKし始めたころはアデン方面ばかりでグル方面いってないうちに勝手に

「三日市は高レベル狩場でしかPKしない」とか決められて非常に困ります

本当は傲慢とかだけじゃなく低レベル狩場で俺TUEEEEEしたいっての気持ちがありました














あぁん

e0021479_449650.jpg

だから今度

ゴミ装備で露営とかで暴れたりしてていいですか?www
[PR]
by moresouda | 2005-12-02 04:50 | PK for 三日市