<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ねむい

ちんちん で変換しましょう


ω(ギリシャ字)
[PR]
by moresouda | 2006-02-27 00:49 | ネタっぽいの

一日

友達とボーリングスケートとどっちいくか悩む

間をとって阪神の絵が素敵なタコ上げ決定

素のタコの糸ぐらいじゃ物足りないからアングラーズで1kmある釣り糸買う

タコ上げ1km目標
3人交代でグラウンド爆走

だけど糸が伸びると緩んでしまい100mぐらいで落ちてきてしまう

疲れてきたのでグラウンドに整地用のアレでナスカの地上絵を書く

食べにいって帰りに酒買ってパニッシャ借りてみる

明日こそスケートいくぞで解散←いまここ


残念ながら写真はなし!
ていうか花粉つらすぎ

途中聞いたCODEの親父のギャグ

親父 この時期の朝方、鳥少ないだろ。
 
CODE    なんで?

親父 寒い時期は日本を離れてるんだよ。トリノオリンピックにいってたり


なんかその場はしらけたらしいけど、それを聞いた俺は爆笑してました
[PR]
by moresouda | 2006-02-26 02:09 | リアル日記

我らのひーろー

ハムナマン!!!

ハムナマンvs怪獣

ええどうみてもウルトラマンのぱくりです
だけどこの作品すごいのが設定がありえん

オープニング

主人公がハムナマンへ

仏像の頭を盗んだ悪い悪党出現

悪者は許さない



いちおういっときますがこれタイかどっかのヒーローですよ?w
[PR]
by moresouda | 2006-02-25 00:07 | ネタっぽいの

いあやぁ

またあかねちゃんに誘われてバーツいきました
フローランにはPKいっぱい
e0021479_22471868.jpg


e0021479_22444395.jpg

こんな人や
e0021479_22451538.jpg

こんなこといってかわいいドワがきたんですね

いやぁーかわいい
e0021479_2246368.jpg

こんなのだからチャック全開ですがってきくと
e0021479_22483284.jpg

ホントかわいいw

^^こんなん使いまくるから余計かわいい
するとCCするとかいいだして・・・





e0021479_22492841.jpg


・・・(  )━━(Д` )━━(´Д`)??????
PKできてたよ!
お兄さんの夢は見事に打ち砕かれましたね




とりあえずこの何ともいえないむらむらモトイ脱力感をどうにかする為に



俺は獣のごとくうむをいわさず無理やり嫌がるぴんきちを押し倒sy

e0021479_22521784.jpg



ぁんぁんぁん


すっきり(〃▽〃)♪
[PR]
by moresouda | 2006-02-23 22:55 | PK for 三日市

ワインうまぁー

ここ二日程友達と昼から酒びたり

その為かあんまり記憶がない


でかい市の建物にはいった


なんか変な部屋があるから入ってみた


どこだろうここは


「授乳室」


そこから先は覚えていない
[PR]
by moresouda | 2006-02-23 00:36 | リアル日記

せれぶほわいと

あかねちゃんの助言でいろいろかった!
e0021479_15341016.jpg



初めてこんなに奮発して買いましたよw
[PR]
by moresouda | 2006-02-21 15:34 | リアル日記

いいよね

503のCM

なんだけどこういうさらっさら毛いいよね!
なんかつけてんのかなコレ

  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) うはwww
  |   ⊂ノ     
 |   _⊃   
  し ⌒       

  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ うはwww
  t⊃  |        ('A`)
 ⊂_   |        .(  )
   ⌒ J          | |

  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) うはwww
  |   ⊂ノ          ヽ('A`)
 |   _⊃           (  -) 
  し ⌒             |く


  /⌒ヽ
 (; ^ω^) ちょwww
  | ⊃ )⊃          ('A`)ノ
 |   /            (-  )
  し ⌒J             >|
[PR]
by moresouda | 2006-02-19 20:33 | ネタっぽいの

じゃぱねっと三日市

はい!こんばんわ!皆さん!
今日はみくしーにも書いた美容外科いったら美人だらけでびびった三日市ですよ!
診察室で座ってまってたらやっと先生きましたんですよ
したら先生も美人なんですが肌みてもらうのに

な ぜ か 先生 椅子に座らずしゃがんで診察表もちながら上目ずかいwwwwで肌みてくるんですよw

「はーい横むいてくださーい」とか

図で説明するとこう↓

e0021479_0192347.jpg


まじでこんなんだったんですってw
しかもそのまま「他にピーリングといってまた別の~~」
そんな目でみないでください先生!
アレですか。その上目で俺から金を毟り取る気ですか!!
それとも俺をry
飲み薬だけでいいですといってさっさと脱出

え?てめぇの妄想話はいらねぇ?
うんそうですね^^

まぁまともな話しましょうか
どうやらcodeが東京の田園調布?とかいうとこに2,3日いくらしいです。
もしかしたらそのまま東京に移住しそうな雰囲気でもあり・・・

そんなcodeと遊んでやってください!
まぁあんまりノリよくないとは思うけど・・・
むしろノリ悪すぎて高校の時ギャルに誘われても「しんどい無理」とかいってるぐらいですね
ホスト面の癖にどうやら女が嫌いらしい。
なんか相手にするのがダルイとか
今度バリバリのホストにしたてあげて紹介写真っぽいのでもとりますかね
楽しみにしとけwww

なんか心の声が聞こえてきましたよ
他人押す前にモテナイお前押せ?
余計なお世話ですヨ( ゚д゚)、ペッ




んでまぁ帰り道みつけたやつ
e0021479_0394556.jpg

環境開発って書いてあるんですが・・・

この煙はどうみても環境汚染ですありがとうございました
[PR]
by moresouda | 2006-02-18 00:43 | リアル日記

いいいいぃっぃやっはぁあああああ

e0021479_1542330.jpg

やぁ僕みっちーまうすだよ
隣にいるのは1342人目の愛人猫さんです

実はナルニア王国の魔女ゆりえらにチケもらって一ヶ月復帰できたんだ!
e0021479_1575436.jpg

魔女ゆりえらのお言葉「ほらほろひれ~(今から火鉢いって制圧して来い)」

そういうわけで二人で旅にでたんだ
e0021479_215896.jpg

うおおお
e0021479_23548.jpg

e0021479_282571.jpg

掟破りのトルネード走行
e0021479_234997.jpg

シーレンの上空を突破


ついたぜ火鉢!血祭りにしてやるぜうぇww
e0021479_252839.jpg

いいいいいいいいいいいいいいいいいいやっはぁあああああああああ
e0021479_25577.jpg

雄叫びを聞き、泣き叫ぶ農民達

ふふふまってろよ今楽にしてやる

e0021479_291975.jpg

らくらくソロで入り口のモンスを撃破!
e0021479_210772.jpg

N装備なのに俺TUEEEE

え?ジオサイダルどうみても加勢してるって?^^
目の錯覚ですよ 眼科いけ眼科!


e0021479_217032.jpg

ふははは!
この溶岩でさえぬるいわ!!!!!


我が覇道、敵なし!!!!!!!
























e0021479_2145755.jpg

( ゚д゚)ウッウー
[PR]
by moresouda | 2006-02-16 02:18 | PK for 三日市

胃いたいー

驚愕の記事!

おまいら今すぐ新聞みろ!!!
e0021479_21595922.jpg



全然もてない俺万歳!!!!!
[PR]
by moresouda | 2006-02-13 22:00 | ネタっぽいの