<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ぼくはきりんさんが大好きですでももっとワインが大好きです

ワイン好きなんですよ僕

でつまみの為に遠くの店にあるチーズ色々買いに行ったりするんですよ

カビのはえてるやつとかくり~み~な味する奴とかね

専門店なんかいけばいろんな種類あるわけで



どこの国かは忘れたけど自家製チーズを作ったりしてるんですね

それなら俺にも作れるってことで

e0021479_22104332.jpg


って訳で一ヶ月ぐらい前から窓際に放置してあるんですが

今さっきまで忘れてましたw

自慢じゃないんですけど俺の部屋めちゃ広いんで物無くすと大変

クローゼットっぽいの3つに洋服かける専用の部屋?みたいなんもあry


え?それよりチーズ作りたい?仕方ないね

去年の年越しそばの話なんですけど
友達と食べて一人腹痛めまい吐き気起こしてあげた俺の調理法教えてあげますよ

正直、牛乳放置したらできると思ってるんで

みんなに作り方教えてあげますよ

1、ガムテープ巻く
2、日当たりのいい場所に放置
3、忘れる
4、思い出した←いまここ

はい完成 
e0021479_2216386.jpg

名前は「ゴンタ」


動かすとたぷんたぷんいってます。

名前とかつけてあげると愛着が沸くのでつけてあげましょう

ちなみにチーズになるのにまだまだかかりそうです
[PR]
by moresouda | 2006-03-31 22:24 | ネタっぽいの

ああああああああああああ

あと1マスでヤズマット倒せたのに全滅www

朝からがんばってたのにだる!!!!!
[PR]
by moresouda | 2006-03-30 16:30 | リアル日記

ざくっと爽快

鼻頭をかみそりでザクッとそってしもうた。

まぁ気にしてちゃアレなんでFF12してた!

隠しボスで魔神竜っているんだけどこいつ

lv90台なのに倒すのに3時間ってアホか!!!

普通のボスだと上にあるオレンジのHPバー1本なんだけど
そのすぐ下にある点一個一個がオレンジHPバー 一本分!

e0021479_21364964.jpg


途中からガンビット放置しながらみてましたよ ええ

なんかこれより時間かかる隠しボスでさらにあと3体いるそうで( ´゚д゚`)

ヤズマット オメガ ゾディアーク

ちなみにある人曰くヤズマットは27時間かかったとかテラバカスwwww
[PR]
by moresouda | 2006-03-29 21:38 | リアル日記

スキーっていうかスノボーが流行!

スキーいくとかいってたけどスノボーだけしてきたよ!

初めてスノボー
Cとか友達スノボー滑れるとかは聞いてたけど

いきなり超上級コース回転しながら滑走してたりうますぎでした。

滑ったことない自分と も は

「何これ从リ ゚д゚ノリ ハァ?」状態

初心者コースで転びまくってました

二日目も尻という尻がアザつくぐらい滑ってなんとかまぁ滑れるようになってよかった!

三日目は地元じゃ雪なんてつもらないので雪遊び!
かまくらもどきの雪穴トンネルつくったりすべりだい作ったりしてた

e0021479_859040.jpg

e0021479_985138.jpg


作品その1 爆乳ガール

コースの横に横たわっていている美女。
滑っていく人のコース脇に横たわっている。
その乳のでかさっぷりに目を奪われそのまま林につっこみGO
骨折や捻挫を誘発する為に作られた新型兵器

作品その2 トイレ
e0021479_941525.jpg

e0021479_94286.jpg


ゲレンデ内にポツンと立っている男用トイレ
間違えて用を足しちゃうとでていけいわれるお^^
尿意を催す為の新型兵器
[PR]
by moresouda | 2006-03-27 09:07 | リアル日記

YESYESYESYES

長野に4日間ぐらいスキーしにいってくるぜ!

あぁ楽しみ♡

では(#゚Д゚)/~~


スキー行く前にオメガmkⅫ倒したかった・・・
[PR]
by moresouda | 2006-03-23 00:40 | リアル日記

ラスボス

どうみてもバハムートですありがとうございました


ブロリー+アミバなラスボス君
e0021479_11322798.jpg

これがバハムートになりますw
[PR]
by moresouda | 2006-03-20 21:29 | リアル日記

12

FF12 これなぁ~

開始早々明らかにスターウォーズをぱくってる

まだあんまり進んでないけど


感想は

自鯖でできるソロMMO

こんな感じ

スキー行くまでの時間つぶしにはなりそ
[PR]
by moresouda | 2006-03-16 09:06 | リアル日記

いてい

今朝は雪すごかったねぇ

すぐ溶けましたが。

友達の免許更新しに光明池いってキャッチボールしてかえってきました

投げまくってたんで肩痛い。

でまぁ一つ言いたい

Gパンわざと破れてるのはいてるやつ

友達といえどそんなん許さんぞ!


ともかく肌がみえるのは許さん

オジサンはこういうハレンチはだいっきらいだ

だからこうする

e0021479_23274231.jpg


ええ穴という穴をふさいでやりましたよ


破れた穴全部にマーカーぶちこんで黒くぬるからよろしく!!!
[PR]
by moresouda | 2006-03-14 23:29 | リアル日記

今日は風強かったので

前いってた1キロメートルタコ上げ決行。

風がすごく強いので一瞬で1kmあがって釣糸限界になったので

こいつに糸をくくりつけて空へ返すことにした

e0021479_391858.jpg



凄い勢いでぶっとぶその様はまるで怪獣そのものだぜ


e0021479_3111279.jpg


途中で木にひっかかったり

e0021479_330263.jpg



電線にかかったりしたけど

e0021479_3175067.jpg


奴は無事に空へとかえったぜ

ぶっ飛び具合はこれ↓
怪獣+凧揚げ動画
[PR]
by moresouda | 2006-03-13 03:22 | リアル日記

世界一臭い奴

まさかのミステリーでやってた世界一臭い缶詰シュールストレミングとFFのポーション探しにカリフールまでいったんですけど

なんか日本は輸入禁止なので置いてませんでした
ちなみに中身はニシンの缶詰なんですけど。。。

ちなみに

屋外で周囲に迷惑のかからない場所で開缶することを強くお勧めいたします。近所が隣接していないご家庭で開ける場合は大き目のボールを用意し中に水を入れ、その水の中で缶を開けます。開いている側を徐々に上げながら開けますと、噴き出にくくなります。普通に開けてしまうと中からガスが吹き出てきますのでご注意ください。アパートやマンションにお住まいの方は、室内で開けることはご遠慮ください。これは本国スウェーデンでも禁止されております。
*スウェーデンではテラスで開けるか森の奥まで行って開けるのが一般的です。

うはwww他人の部屋であけてぇw

あけてしまうと消臭スプレーぶちまいても一ヶ月間は臭いがとれないとか

ちなみに臭さにも数値があって

納豆 270

くさや1900

シュールストレミング8600

あのくさやをぶっちぎりで引き離すこのパワー

数値からして次元が違う 

さすが世界最臭

とりあえず通販で買うかなw

無いものは仕方ないので友達の車を風船カーにして帰りました
e0021479_1103724.jpg

警察に見つかってすごい目で見られましたとさ


あ ポーション買うの忘れた
[PR]
by moresouda | 2006-03-12 01:11 | リアル日記